Image title

遅ればせながら・・・

今年もマキアインスタブロガーとして活動させていただくことになりましたmeeです。

実は、マキア創刊時のうっとり100人クラブという組織の初期メンバーとして活動しており、

昨年度復帰し、今年で2年目となります。


なんだかんだであっという間に40代・・・

年齢を重ねると身体にもこころにも変化が出てくるのを実感しております笑

でもその変化を楽しみ、そして良いほうに受け入れていけるようにしていきたいと思っております。

コスメも年齢によって使うものが変わってきたり、ボディーケアも変わってきたり・・・

これから先の10年も輝いていられるように日々努力していきたいですね!


Image title

現在私は、プランナーとしてブランディングやイベント企画に携わりながら、イヤーセラピストとして働いております。

美や健康に直結するといっても過言ではないイヤーセラピー。

ご興味ある方いたら声かけてくださいね。


この10年、マキアで出会った人たちは本当にいつもパワーをくれる大切な人たち♡

コスメや美容情報だけに限らず、いろいろな話ができる大切な仲間です。

Image title

今年もたくさんの方たちと出会えると嬉しいです。

2018年度もどうぞよろしくお願いいたします。




mee

インフルエンサー/インナービューティ

meeOG

8年目/混合肌/イエローベース

瞬間だけではなくずっと輝きたい

「10年後の自分は今の自分がつくる」瞬間だけではなくずっと輝くために、食べるものや内側からのケア、運動にも重点を置く

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年10月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア12月号の大特集は「美容の疑問にズバっと!回答」。通常版の表紙は田中みな実さんです。

    ネット書店での購入

    share