みんなの推しマスカラおしえて🤎

mude.(ミュード)のマスカラ知ってる?

ミュード マスカラ 韓国コスメ カラーマスカラ メガポ 

もう好き!


✔︎マルチフィクサー
02クリアブラウン
柔らかくてナチュラルな半透明ブラウン
アイブロウにも



✔︎スキニーマスカラ
05 ミュートブラウン
ブラックとブラウンの中間色
04アッシュブラウン
PC関係無く使えて雰囲気のある目元をつくる


各¥1,200



普段は、ボリュームタイプ一択なのですが、スキニータイプの3色に一目惚れ🥰





新作マスカラレポ

ミュード マスカラ 韓国コスメ カラーマスカラ メガポ 

ブラシが細いのは言わずもがな、
軸がブレずとってもしっかりしていて、
液体も重くないので特に目頭や下まつ毛目尻側など細かいまつ毛にも塗りやすいです!





ミュード マスカラ 韓国コスメ カラーマスカラ メガポ 





私の定番、ボリュームタイプはこちら

私の定番まつ毛は断然ボリューム派!

ひじき一歩手前が好きです笑
そしてオフは至極簡単にしたい!



ミュード マスカラ 韓国コスメ カラーマスカラ メガポ 

ミュード マスカラ 韓国コスメ カラーマスカラ メガポ 

オフしやすいクレンジング

mudeのマスカラは、汗や水に強いのに、オフがほんとに簡単!


目元専用のクレンジングを使う手もあるけど、
なんか、肌全体をクレンジングするよりも余計に擦ってしまう気がして
あんまり好きじゃないです…。(不器用?)


全体をクレンジングして、
ちょっと残るラメやマスカラをオフする時には重宝するけど、
最初から目元用クレンジングを使う日はほぼないです。


普段よく使うクレンジングが、
バームタイプ(DUO、ワフードメイドなど)、
オイルタイプ(Celvoke、アテニア、FANCL)、
なのですが、これで問題なくオフできるのが使いやすくて好き。



プレゼントでいただいたmudeロゴ入りビューラー

新作のカラーに一目惚れしたのは事実なのですが、
ビューラープレゼントキャンペーンをしてたので🥺


自まつ毛ビューラー派の私は、ビューラーも大好きなのです❤️

以前もビューラー比較記事を書いてます→

マイベストビューラーは、今のところAmplitudeなのですが、
ミュードのビューラー、カーブがアンプリにそっくりなんです!
こちらの比較はまたインスタに投稿したいなと思います☺️

ミュード マスカラ 韓国コスメ カラーマスカラ メガポ 







Instagramも見てね♡→Instagram

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    share