高いだけある❤️?

デコルテAQのシャンプー&トリートメント

知ってた?【コスメデコルテ】のヘアケア用品!使ってみたら、するんとまとまる、髪が広がりやすい大人にぴったり!美容液のようなシャントリだった!_1

もう好き!

AQ リペア スムース シャンプー¥3,850
AQ リペア スムース トリートメント ¥4,400

AQ リプレニッシュ ヘアエッセンス¥5,500

私、こんな価格帯のシャントリ使ったことあったかな?
ものすごく久しぶりかも。。。

ルースパウダーが話題沸騰中のデコルテですが、
ヘアケア製品3点をご紹介します♡



私です!サラサラです!笑
普段は巻き髪なのですが、
シャンプーをこちらに変えて、ストレートで過ごすことが多くなりました。
巻いてても毛先だけ。
この日は毛先も巻いてないです。

サラサラにまとまって嬉しい仕上がりです✨


こんなシャンプー・トリートメント&オイル

知ってた?【コスメデコルテ】のヘアケア用品!使ってみたら、するんとまとまる、髪が広がりやすい大人にぴったり!美容液のようなシャントリだった!_2

シャンプー
泡立ちがとってもいいです!ぶくぶく〜と泡立って、もっちり包み込んでくれる。
フローラルなのにウッディな香りが混ざっていて、サロンや高級ホテルのような香りがします。


洗い流している時もキシキシしなくて使い心地もとってもいいです。

トリートメント


むっちりした硬めのトリートメント。
揉み込みながら塗布すると髪が柔らかくなるような感じがします。
こちらも洗い流している時まで気持ちよくて、キュッとするわけではないのですが、適度な保湿と潤いを残してくれる!!!とにかく、ドライヤーをしてもパサつかない不思議なトリートメントなの✨

ヘアエッセンス
濡れた髪にも乾いた髪にも使えます。
自然なツヤ髪に仕上がるオイルです。

知ってた?【コスメデコルテ】のヘアケア用品!使ってみたら、するんとまとまる、髪が広がりやすい大人にぴったり!美容液のようなシャントリだった!_3_1
知ってた?【コスメデコルテ】のヘアケア用品!使ってみたら、するんとまとまる、髪が広がりやすい大人にぴったり!美容液のようなシャントリだった!_3_2
知ってた?【コスメデコルテ】のヘアケア用品!使ってみたら、するんとまとまる、髪が広がりやすい大人にぴったり!美容液のようなシャントリだった!_3_3
知ってた?【コスメデコルテ】のヘアケア用品!使ってみたら、するんとまとまる、髪が広がりやすい大人にぴったり!美容液のようなシャントリだった!_3_4
知ってた?【コスメデコルテ】のヘアケア用品!使ってみたら、するんとまとまる、髪が広がりやすい大人にぴったり!美容液のようなシャントリだった!_3_5
知ってた?【コスメデコルテ】のヘアケア用品!使ってみたら、するんとまとまる、髪が広がりやすい大人にぴったり!美容液のようなシャントリだった!_3_6





私の髪は・・・

インスタグラムをご覧いただいている方はご存知かと思いますが、
縮毛矯正をしています。
縮毛矯正をしたことある方はわかると思いますが、
永遠ではないんですよね💧
時間の経過とともにパサついてきて、広がってきて。。。
でも、それを遅らせるのって、ホームケアだと思います!
こちらはピッタリでした!

プロの仕上がりを、自宅でいかに長持ちさせるか。


いいもの使って、ベースアップしていきたいです✨

あと、密かにヘアドネーションしたいと思ってるので、綺麗に伸ばしたいと思ってます♡


https://www.decorte.com/site/r/r105010/z











Instagramも不定期ですが更新してます→Instagram

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    share