影になり、光になり。骨格までも美しく。

日本人が大好きなんじゃない?
デコルテの透けツヤアイカラー❤️

アイグロウジェムスキンシャドウ

アイグロウジェムスキンシャドウ

アイグロウジェム スキンシャドウ
全30色 各¥2,970
Dewy Glow 03G(romantic crush)、12G(satin shine)
Silky Matte 22M(sakura mousse)、28M(lily powder)


全30色の中で二つに分かれています。
濡れたようなツヤのDewy Glowが20色、
湿度を含んだマットなSilky Matteが10色

オフィスからデートまで使いやすい色が揃ってます。





人気カラーのスウォッチはこちら

アイグロウジェムスキンシャドウ

クッション?バウンシング?
するふわふわな質感🥰


薄づきだけど、確かな立体感が得られる、
私が思うに、、、
ザ・日本人好み、な万人受けアイテム✨ 
オフィスからデートまで🥰
しかも30色もあるー!!!


ブランドページには、パーソナルカラー別おすすめカラーが載ってるからぜひ見てみてね❣️




4色を使ってメイクしました

28をベースにして、まずはトーンをアップ
次に22を上まぶた、03を下まぶたに
12はラインっぽくしました

アイグロウジェムスキンシャドウ

アイグロウジェムスキンシャドウ

ね??正直写真映えしないんです💦
でも、実際に見るとそれが素敵なんです。
ニュアンス以上高発色未満、とでも言いましょうか😅
このニュアンス感が、このままでもいいし、ベースとしても使えるし、

ちゃんと深みもあって、陰影を感じるんです♡



ここからチェック!

公式のこちらのサイトが見やすくて、比較もしやすいです!
前述した通り、パーソナルカラー別にも選びやすくなってるので、ぜひチェックしてみてくださいね!


アイグロウジェムスキンシャドウ











Instagramも不定期ですが更新してます→Instagram

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    share