メイベリンからコスパ最高セミマットな春ファンデが到着❤️

NEW!メイベリンの春ファンデ

新作!メイベリン【SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション】半プッシュで全顔分!?コスパ最高春ファンデをレビュー!_1

メイベリンニューヨークから、春にぴったりなファンデーションがデビュー!

SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション
全6色 ¥2,992

春色のパケも可愛い💜
動画も見てほしいんだけど、キャップのデザインも可愛いんです🥹







どんなファンデ?こんなファンデです♡

新作!メイベリン【SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション】半プッシュで全顔分!?コスパ最高春ファンデをレビュー!_2

"超うす膜なのに、崩れにくい"

これはね、下の画像作る時、塗ってすぐににわかりました!

「薄くて密着する〜!(少しだけ時間差でピタッ)あ、これ崩れにくいやつだ!」

となりました☺️



"リアルスキンフィルム処方"
うす膜が、肌と一体化するように密着。
崩れにくいのに、心地よい。

しかも、小さなパール粒大(半プッシュ)で全顔塗布できたの!
コスパ最強じゃないですか???

しかも、すぐに密着して乾くから、重ね塗りでカバーしやすい!
ヨレないんです!






好きな色が見つかる!全6色をスウォッチ

W30がしっかり暗いので、フェイスラインに使っても良さそう✨
C20、N20が一般的だそうです。

私は、C20が明るめで合うかな?と。周りの評価もいい感じでした!

新作!メイベリン【SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション】半プッシュで全顔分!?コスパ最高春ファンデをレビュー!_3





いつもはセミツヤが好きな私も気に入りました

ベースメイクはファンデのみで、
ハイライトやシェーディングは使ってません。
(チークはしてます)

セミマットなのでちょっとドーリーにもなれるかも♡


新作!メイベリン【SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション】半プッシュで全顔分!?コスパ最高春ファンデをレビュー!_4





インスタには動画も♡

インスタにはスウォッチの動画も載せています。
テクスチャーが伝わりやすいかなと思うので、見にきてくれたら嬉しいです😃

MAQUIA ONLINE編集部から提供いただきました。ありがとうございました☺️





Instagramも不定期ですが更新してます→Instagram

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    share