ロレアルパリさんにご招待いただき、ボンドリペアコレクションのイベントへお伺いしてまりました!

ロレアルパリ ボンドリペア

【ロレアルパリ】から前代未聞!?シャンプーの前の導入剤が誕生♡ボンドリペアシリーズで”あの頃の髪に戻りたい”プチプラでヘアケア頑張りたい方は要チェックです!_1

ロレアルパリ
ボンドリペアシリーズ発売
・導入エッセンス ¥1,969
・シャンプー ¥1,639
・コンディショナー ¥1,639

同期の奈津子ちゃんと行ってきた♡

シリーズの特徴

【ロレアルパリ】から前代未聞!?シャンプーの前の導入剤が誕生♡ボンドリペアシリーズで”あの頃の髪に戻りたい”プチプラでヘアケア頑張りたい方は要チェックです!_2

今回のこちらは、
"みるみるサラサラ*まとまる髪に"
というダメージケアシリーズ
*製品の使用感のこと


ダメージがなかったあの頃を目指します!


私は縮毛矯正してますが、日々のケアがそれをいかに長持ちさせるか。
だと思うので、いいもの使ってたいと思ってます✨

それぞれを紹介します

①二度見、三度見してしまったシャンプー前の導入剤。

髪を濡らしたあと、シャンプー前に使う導入剤です。
髪内部にダメージ補修成分を速く、深く届けて満たす。 隠れた髪ダメージにアプローチ。
水分を髪に吸わせてしまう前に、補修成分を吸わせよう、という考え方なのかな、と思います。


②シャンプー

ここでやっとシャンプーです。
コンディショナーと間違えちゃったかな?というくらいのとろみテクスチャーで、
とっても泡立ちが良くて使いやすいです。
泡切れもスッキリ!キシキシはしません。


③コンディショナー

スキンケア発想のコンディショナー
とってもクリーミーで、ボディクリームのようなテクスチャーです。
キューティクルをマスクして、しっとり艶のある髪に導いてくれます。




【ロレアルパリ】から前代未聞!?シャンプーの前の導入剤が誕生♡ボンドリペアシリーズで”あの頃の髪に戻りたい”プチプラでヘアケア頑張りたい方は要チェックです!_3

【ロレアルパリ】から前代未聞!?シャンプーの前の導入剤が誕生♡ボンドリペアシリーズで”あの頃の髪に戻りたい”プチプラでヘアケア頑張りたい方は要チェックです!_4

【ロレアルパリ】から前代未聞!?シャンプーの前の導入剤が誕生♡ボンドリペアシリーズで”あの頃の髪に戻りたい”プチプラでヘアケア頑張りたい方は要チェックです!_5

使ってみた感想

まずは1週間使うと「あ〜」ってなります。
正直、私には、1回ではあんまり良さはわかりませんでした。


でも、修復や育てるって、そんなに簡単じゃないよね!
と思ったので、地道にケアしたいです。


パリピなイベントでした

会場は、地下に広がったイベントスペースで、DJブースがいくつかあり、
ミラーボールが回転するゴキゲンなイベントでした!

赤で彩られた会場。
ドレスコードは赤。
ウエルカムドリンクも赤。

たまには派手なイベント、楽しかったです🕺

インスタには動画も載せてるので雰囲気わかるかも❤️

【ロレアルパリ】から前代未聞!?シャンプーの前の導入剤が誕生♡ボンドリペアシリーズで”あの頃の髪に戻りたい”プチプラでヘアケア頑張りたい方は要チェックです!_6

【ロレアルパリ】から前代未聞!?シャンプーの前の導入剤が誕生♡ボンドリペアシリーズで”あの頃の髪に戻りたい”プチプラでヘアケア頑張りたい方は要チェックです!_7

お土産のパッケージが素敵なお年賀仕様でした☺️





Instagramも不定期ですが更新してます→Instagram

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    share