絵画アイシャドウ連れてゴッホ・アライブ展へ行ってました🎨

ゴッホ・アライブ

これって推し活?ミルフィーの【絵画アイシャドウ】連れてゴッホ・アライブ行ってきた!_1

ゴッホ・アライブ

ゴッホ の世界に身を委ねる全く新しい体験  
360℃モーションブラフィックスの世界の中、絶え間なく流れるクラシック。
絵画は一枚も展示されてないのに引き込まれるゴッホの世界。

絵もクラシックも大好きな私には、たまらない世界でした。





モーショングラフィックスでコロコロ変わる展示

これって推し活?ミルフィーの【絵画アイシャドウ】連れてゴッホ・アライブ行ってきた!_2

これって推し活?ミルフィーの【絵画アイシャドウ】連れてゴッホ・アライブ行ってきた!_3

自画像もひまわりも有名ですが、初めて見るものもたくさん
なんと総展示数3000点だそう!

そもそも何でこれに行こうと思ったか、というと、ミルフィーの絵画パレットが好きなので💖
ゴッホも好きだし、どうせならゴッホの前でゴッホを持って写真撮りたくて行ってきました😍

推しのアクスタを持って出かける方の気持ちが初めてわかった😂





ミルフィーの絵画アイシャドウパレット

ミルフィーのアイシャドウは、もしかするとルノワールの方が見たことある方多いかな?
昨年発売され話題になったアイシャドウで、
実際に油絵のようにザラっとしたパッケージになっていたり、中のパレットのデザインも
絵画そのものを連想させる色味になっていたりします。
まさに、飾って置きたいアイシャドウ。

でもちゃんと実力派で、色が可愛いんです!





お気に入りはこちら

https://www.decorte.com/site/r/r105010/z

アーモンドの花咲く木の枝

これって推し活?ミルフィーの【絵画アイシャドウ】連れてゴッホ・アライブ行ってきた!_5

星月夜

どちらもブルベさん向けかな。
でも絵画パレットの面白いところは、色が本当にたくさん入ってるので、どの部分を使うかで、
みんなが使えるパレットになってるの!

中の人曰く、一番人気はこの星月夜なのだそうですが、


それだけいろんな人が使えるってことなんだと思います!





インフルエンサーみたい

娘に「インフルエンサーみたいな写真撮ってるね」と言われました😂
はい、映えスポットたくさんです!!!
ぜひツルッとした無地のお洋服で行かれてみてください!

これって推し活?ミルフィーの【絵画アイシャドウ】連れてゴッホ・アライブ行ってきた!_6





寺田倉庫で3/31まで!


ゴッホ・アライブ東京展
📍寺田倉庫G1ビル
🚃天王洲アイル徒歩4分、品川徒歩15分
📅〜3月31日
🎫一般¥3,000



ARを使ったおもしろい展示もありました。
ぜひ行ってみてね!

ミルフィーは次はどんな画家とコラボしてくれるのかな、それも楽しみ🥰

これって推し活?ミルフィーの【絵画アイシャドウ】連れてゴッホ・アライブ行ってきた!_7

インスタには会場の音源そのままでリール投稿もしています。
ぜひみにきてね!





Instagramも不定期ですが更新してます→Instagram

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    share