ありがたいことに、目だけは昔から褒められます☺️

「日本人の目にぴったり!」なビューラーでは両サイドが上がらず、、、

学生の時に超話題になったSUQQUを入荷待ちして購入して以来、SUQQUをずっと愛用しておりました!その後まつ毛パーマにハマった時期もありましたが、基本は自まつげビューラー派。

なので、もうちょっといろいろとビューラーを冒険してみようかな、と口コミで気になっていたアンプリを購入しました!

Image title

ゴールドのビューラーって初めて✨素敵✨ブランドロゴもバッチリ刻印されています!

Image title

美しいですね〜💕

愛用のSUQQUと比べてみると、アンプリはカーブが強めなのがわかります。これは期待できます!

グリップはダブルグリップです。ここは私はあまり気にしないのですが、握りやすい!と、ファンも多くいらっしゃいますよね😌

Image title

次は横幅。

Image title

幅はアンプリの方がやや狭いですね。

そして開き幅。

Image title

ここはまつ毛の上がり方には関係ない部分ですが、まつ毛に長さがあると、開き幅が広い方が挟む時にスムーズなんですよね😅

結論!!!アンプリ、よかったです!!!!!

更にもう一つ、比べてみたいブランドがあります✨

アンプリを購入してすぐ後に、ANNA SUIをゲット(お下がり)

黒いビューラーはデザイン的に検討外だったのですが、コスメフロアANNA SUI前を通過する時に、カーブを見てみたら、すごくいい感じだったので気になっていました!

カーブ強めです!

Image title

そして開き幅!

Image title

ANNA SUI広い!!!!開く!!!!これはポイント高い✨

Image title

ANNA SUIも二重。ANNA SUIは最近の商品ではないけど、だんだんこういう方向に流行りが来てるのか?プチプラでも最近こういうのあるよね☺️!

Image title

ではでは実際にまつ毛を上げて比較してみましょう💕

使用方法は、まぶたにフィットさせたら根元から毛先に向かって一度だけ上げます。

左右に振って、端を上げたりはしていません。(下まつげは何もしてません)

Image title

目元の写真を撮るようになって気がついたのですが、私のまつ毛って外側方向に生え癖があるみたい。

ANNA SUIは外側に向いたまつ毛がしっかりと上に上がりました!

ビューラーはこれ以外にもたくさん持っていて、その中から私に合う3つを今回は比べてみました。

目を素敵に見せてくれるのはアイシャドウやアイライナーや前回比較したマスカラだけではありません。

ビューラーも大事なアイテムの一つ!それに、まつ毛を上げてる仕草って女らしくて大好き💕



どんなビューラーでも、使い方次第でどうにでもなる!とずっと思ってたけど、自分に合うものってコスメやスキンケアだけじゃなくて、ツールも探せるんだ!と改めて気づきました😍

次は、Diorの新作、バックステージラッシュカーラーが気になってます💕

明日買いに行こうかな🤫❤️


入手した際には追ってレビューします🙋‍♀️

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share