新刊速報!豪華付録付きMAQUIA4月号は本日発売!田中みな実さんがたっぷり14ページ!_1

田中みな実ちゃんが目印のMAQUIA4月号
本日発売です!
かわいいーーーー透明感すごいですね🥺💖

付録は、
est クラリファイイング ジェル ウォッシュ 5日分
SUQQU ザ リクイド ファンデーション 1包

もうすでに話題の2品を試すことができます!

そしてカバーの田中みな実さん


P59 田中みな実"美肌の理由"、すべて見せます


今月号はたっぷり14ページも!!!!
今使ってるのもや、考えてることが載ってます!
ずっとずっと考えてるんだけど、私もファチュイテ使おうかな🥺

新刊速報!豪華付録付きMAQUIA4月号は本日発売!田中みな実さんがたっぷり14ページ!_2

P72人気アーティスト4人の"鉄板美肌見せ"メイクテク
河北裕介さん、AYAさん、Paku☆Chanさん、中山友恵さんの
小顔、ツヤ肌、透け肌、血色とハリ。
丁寧に作るって綺麗に仕上がるんだよなぁ、って改めて思う。。。綺麗になりたい🥺
ていうか、メイクしてほしい😂

  • 新刊速報!豪華付録付きMAQUIA4月号は本日発売!田中みな実さんがたっぷり14ページ!_3_1
  • 新刊速報!豪華付録付きMAQUIA4月号は本日発売!田中みな実さんがたっぷり14ページ!_3_2
  • 新刊速報!豪華付録付きMAQUIA4月号は本日発売!田中みな実さんがたっぷり14ページ!_3_3
  • 新刊速報!豪華付録付きMAQUIA4月号は本日発売!田中みな実さんがたっぷり14ページ!_3_4

P80 友利新presents肌のくすみを浄化する最新report
付録のジェル洗顔もフューチャーされた抗酸化ケアを友利新先生と学ぶコーナー。

私も一足早く始めてます!!!!
肌綺麗になりたい!

新刊速報!豪華付録付きMAQUIA4月号は本日発売!田中みな実さんがたっぷり14ページ!_4

P86 チークで美&雰囲気コントロール
チーク大好き!!!!
気に入ったものをずっと使ってるからあんまりたくさん試したことないんだけど、
チーク必要、絶対必要!
くすんだ顔もパッと明るくなるし、
チークを入れる位置、
色で雰囲気作れるし、
チーク楽しいですよね❤️

新刊速報!豪華付録付きMAQUIA4月号は本日発売!田中みな実さんがたっぷり14ページ!_5

P100神崎恵の肌力を引き出すスキンケア
多幸感に溢れた神崎恵さん、、、♡
ブロガー同期のなっちゃんも見開きにいっぱい出てて羨ましいしかないです🥺


新刊速報!豪華付録付きMAQUIA4月号は本日発売!田中みな実さんがたっぷり14ページ!_6

P132 2022最新 私をアゲるブライトニング&UV
先月号にもたくさん載ってましたが、今回もたくさん!!!!!
好きなものはかわらず好きなんだけど、
もう買おうって決めてるものや、
気になるものもいっぱいです!

新刊速報!豪華付録付きMAQUIA4月号は本日発売!田中みな実さんがたっぷり14ページ!_7

P146 エイジングの2大スター「レチノール」と「ビタミンC」に注目
かなり手に入れやすくなったレチノールと、一生使いたいビタミンC
抗酸化は洗顔からできるようになったし、全部使って若返りたいです(真剣)

新刊速報!豪華付録付きMAQUIA4月号は本日発売!田中みな実さんがたっぷり14ページ!_8

Book in Book は、2022春ベース&ファンデーションBOOK
すでにいくつも話題になってますよね!欲しいものは決まってます!
付録でSUQQU試せるのめちゃくちゃ嬉しい!

新刊速報!豪華付録付きMAQUIA4月号は本日発売!田中みな実さんがたっぷり14ページ!_9

今月号、わ〜春が来るなぁってウキウキしてしまいました。
試し読みもできるので、ぜひチェックしてくださいね!

来月号は川口春奈ちゃん!楽しみです💓

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    share