3/12リニューアル発売!Nオーガニックの定番人気アイテム【モイスチュア&バランシングローション+セラム】の使い方を解説します!_1

Nオーガニック
マキア編集部様よりいただきました、ありがとうございます。
定番人気商品の2品がこの度リニューアル🤎

モイスチュア&バランシングローション  100ml ¥4,180(tax in)
モイスチュア&バランシングセラム    60ml ¥6,380(tax in)

3/12リニューアル発売!Nオーガニックの定番人気アイテム【モイスチュア&バランシングローション+セラム】の使い方を解説します!_2

  • 3/12リニューアル発売!Nオーガニックの定番人気アイテム【モイスチュア&バランシングローション+セラム】の使い方を解説します!_3_1
  • 3/12リニューアル発売!Nオーガニックの定番人気アイテム【モイスチュア&バランシングローション+セラム】の使い方を解説します!_3_2
  • 3/12リニューアル発売!Nオーガニックの定番人気アイテム【モイスチュア&バランシングローション+セラム】の使い方を解説します!_3_3

これまでのものよりもバリア機能がUPし、浸透&保湿力がUPするようになりました✨
春先とマスク生活に嬉しいリニューアルですよね。

より効果的に使う方法はここから

●モイスチュア&バランシングローション●
適量は5プッシュ。
それを一気に手に出してしまうとついつい大雑把につけてしまいがちじゃないですか?
この5プッシュを分けて少しずつ浸透させるのがいいみたいです。


これひとつで、導入美容液と化粧水の役割をしてくれます!



●モイスチュア&バランシングセラム●
適量は3プッシュ。
肌表面に油分を感じなくなるまで馴染ませるのがポイント!
それでも油分が気になる場合は、あらかじめ肌をホットタオルで温めておくと浸透がよくなるみたいですよ☺️
これひとつで、乳液と美容液とクリームの役割をしてくれます!


2アイテムで5役!
潤いを閉じ込めて、外的刺激をブロックしてくれる。
アイテム数が少なくていいものって、それぞれとじっくり向かい合って丁寧に使えるのところが好きです🤎


油分でニキビが発生しやすい私は、セラムを使わせていただき、ちょっと油分が多くて心配になったのですが、後からよく見たら、ノンコメドジェニックテストをしてるそうです。安心して使えます。


香りもとってもよくて、柑橘系のアロマの香りがします。
心地よく使えるので、深呼吸しながら使ったら、効能効果以上のスキンケアになりそうですね!
実際に、心穏やかに使えてるおかげか、肌がふっくらしてきました🤎

私はNオーガニック初めてだったのですが、スーッと私の生活に入ってきてくれました、新しい出会い嬉しいです😊



マキアオンライン編集部様


Nオーガニック様


ご提供ありがとうございました😊

MAQUIA エキスパート

まゆみ

3年目/乾燥肌/ブルーベース

スマッシュヒット記事を放つエースブロガー

元エステティシャンで美容知識が豊富。また、写真を撮ってアップするだけでなく、組み合わせたり、加工する高い技術にも定評が。「マスカラ比較」など、ヒット記事を多数放つ注目ブロガー。

share