私の髪って、多くて硬くて太いんです。一見女子力ゼロな髪なのに、
紫外線にめっっっっっっちゃ弱く、すぐパサつくし、すぐに退色してしまうんです。



紫外線の強い時期は髪のためにも、日傘必須なのですが、


両手に荷物を持たなくちゃなかったりすると、日傘がさせない。。。。

日傘がさせないと、暑いし、日焼けするし、髪はパサつくし、
髪色は退色して黄色くなるし、いいことありません。



そんな悩みを改善してくれる商品が出ました!(拍手&感涙)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


パンテーン
UVカット ヘアオイル
50ml  ¥1,408(税込)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


待ってました髪のUV!!3月4日発売【パンテーンUVカットヘアオイル】
_1

ガラス製のボトルが、使うたびに、髪を大切にする時間と向かわせてくれます✨

使い方はとっても簡単2STEP!
①オイルを手に取り、手のひら、指の間にまでしっかり広げる
②髪につける、傷んだ部分は重ね付けするようにする

●UVカットヴェールが髪1本1本をつつみ、360℃から降り注ぐ紫外線をブロック
●ドライヤーによる乾燥から守る
●ダメージを補修して、滑らかでつやのある髪を作る

待ってました髪のUV!!3月4日発売【パンテーンUVカットヘアオイル】
_2

1滴ずつ出せるのって、ポイント高くないですか?

全体に塗布した後に、特に顔周りとかに多いのですが、「あ、ここにちょっとウェット感出したい」って時ありませんか?ヘアオイルとしても使えるし、他のスタイリング剤のベースとして使えるのでみんな一つ買うことをお勧めします!!!笑

待ってました髪のUV!!3月4日発売【パンテーンUVカットヘアオイル】
_3

そしてもう一つの推しポイントがここ!
髪にしっかりとどまってくれるパワーを感じるむっちりしたオイルなのに、ハンドソープで軽く洗うだけでサッと洗い流せるところ。

スタイリング剤って、洗っても洗っても残るのありませんか💦あれが私はプチストレスだったので、そこもクリアしていて嬉しかったんです。

3月4日発売です、ぜひ手にとってみてくださいね❤️





Instagramには最近は美容医療も投稿してます、ぜひみにきてくださいね!

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    share