開封したばかりなのにリピ買いしました!やっと出会えた最強UV!2/16発売、X-Barrier(エクスバリア)スキンプロテクトUVクリーム_1

Dr.PHIL(ドクターフィル)
X-Barrier(エクスバリア)スキンプロテクトUVクリーム
SPF50+ PA++++ 紫外線吸収剤フリー 50g  ¥3,080

2019年10月誕生のブランドで、KOSEグループ初の\バリア機能補強に特化/したブランドだそうです。
最近よく目にするようになったと思っていたら、割と最近のブランドでした😌

肌が弱い、と感じている方は当然知ってる事実ですが、ノンケミカルつまり紫外線散乱剤が入ったUV(振って使うアレ)が優しくておすすめとされています。
肌表面で化学的に紫外線を防御するのではなく、物理的に跳ね返す方法で、弱肌さんにはマストな方法です。

実際に研究では、、健常肌さんは30%が、敏感肌さんは60%が日焼けのケアをしているのだそう。
赤くなって痛くなったり、、、かわいそうなことになってる女の子いますよね😢



でも、ノンケミカル(振って使うアレ)って正直使いにくい!
キシキシするし、伸ばしにくいし、白くなるし、おまけに服もバッグも白くなる、、、、
肌を守るためにこんなにも我慢しなければならないって辛いです😢



毎年たくさんのブランドさんからたくさんのUVが発売になり、多くはテスターで試すことができるので私もわくわくして試しますが「あーやっぱりね、使いにくさが改善されてるとはいえ、こんなもんだよね」と感じてきました。
なのでこちらも正直舐めてましたが、ノンケミカルでチューブタイプ(振って使わないの?)だったので、ん?と思いました。



はい、もう大好きです!


開けたばっかりなのにもうリピしたいし、大容量サイズと玄関に置いておくためのポンプタイプが欲しいです😍

こんなにも好きになってしまったUVの秘密がこちらから▼▼▼


開封したばかりなのにリピ買いしました!やっと出会えた最強UV!2/16発売、X-Barrier(エクスバリア)スキンプロテクトUVクリーム_2

\\\焼かない!乾かない!///
乾燥・肌あれケアもする、低刺激処方のハイスペックUV!!!!



乾かない理由▶︎紫外線散乱剤をアミノ酸でコーティング


・ヒアルロン酸の約5倍保水力を持つ、サクランが擬似バリア膜を形成し、水分蒸散を防ぎます。
・つけている間ずっとうるおいを補給しつづける、ドライディフェンス処方採用。



肌荒れしにくい理由▶︎摩擦感ゼロ!


・肌馴染みよく、スルッと伸び、白浮き、重さ、きしみ感フリー
・洗顔料やボディソープで簡単OFF



通常、紫外線散乱剤という粉体を配合しているので、使うときに振る必要があったり、乾燥してきしむのですが、その粉体をアミノ酸コーティングしたのだそう💖
こちら現在特許出願中だそうです!もう、特許使って全社採用して欲しいです✨


 


とーってもうるうるです、水分たっぷりで、つけているのを忘れる心地よさです❤️

つやんつやんじゃないですか?
保湿力が十分あるので、このまま化粧下地としても使うことができるんですよ〜。
もう絶対にこの夏使うので、開封したばかりですが、注文ました🛒

  • 開封したばかりなのにリピ買いしました!やっと出会えた最強UV!2/16発売、X-Barrier(エクスバリア)スキンプロテクトUVクリーム_3_1
  • 開封したばかりなのにリピ買いしました!やっと出会えた最強UV!2/16発売、X-Barrier(エクスバリア)スキンプロテクトUVクリーム_3_2
  • 開封したばかりなのにリピ買いしました!やっと出会えた最強UV!2/16発売、X-Barrier(エクスバリア)スキンプロテクトUVクリーム_3_3

購入したのは、
💙UVクリーム
💙エクスバリア体験セット
そしたら、UVクリームのサンプルと、


ハンドクリーム、医療従事者を応援するステッカーが入ってました。



たくさん嬉しい!今、顔はゼオスキン中なので、どうしても保湿したいところに使い始めようかなと思います。今、KOSEオンラインでお買い物をすると、一部が寄付されるそうです。引き続き感染予防を徹底して、応援したいと思います!

素敵な商品に出会わせていただきありがとうございます😊
マキアオンライン編集部様より商品提供いただきました🎁

Instagramもどうぞよろしくお願いします❤️

まゆみ

MAQUIA エキスパート

まゆみ

5年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

元エステテシャン。化粧品会社を経て現在はクリニック受付。エキスパートとして新作コスメ発表会レポやアラフォーにおすすめの美容医療など発信していきます!

    share