秋冬は任せた!10月発売KANEBOのNewノーマル!角層を潤す化粧液+クリーム_1

10/9にKANEBOより新発売
エッセンスとクリームをお試しさせていただいています。

まず、素焼きの様なマットとツヤの黒パケがシックでかっこいい!
肌を保護してくれる頼もしい印象を受けます!


マキアオンライン様よりいただいて、
8月下旬より使い始めたのですが、
肌に伸ばした瞬間に「好き!」と感じて
一瞬で気に入ってしまいました!




<S T E P1> 


KANEBO オン スキン エッセンス V  100ml ¥10,000


人類の「角層」から着想を得た化粧液のケア


ヴェールオンスキン処方でふんわり明るい肌印象へ


<S T E P2>


KANEBO クリーム イン デイ  SPF40 PA+++ 40g ¥8,000
KANEBO クリーム イン ナイト  40g ¥10,000


赤ちゃんの未熟な肌を包む「胎脂」に着想を得たクリームの進化版で、
使うたびに肌の美しさを高めるクリーム。




以上の2S T E Pでお手入れが完了するシステム「O N & I N」です

乳白色のローションなので、乳液系かな?と感じたのが第一印象


洗顔後の肌に3〜4プッシュを伸ばすと、
肌が「待ってました!」とばかりにぐんぐん入っていきます!
これはみんなに体験してほしい〜〜〜!




人類の角層から着想を得た化粧水で、
瞬時に第二の角層のように肌を守る「ヴェールオンスキン」という新処方!


マスクでの肌荒れが緩く長く続いていて、角質がめくれ上がってる感じがしていたのですが、
乱れた角質をそっと整えてくれる、、、
優しいテクスチャーの肌馴染みのよさ、、、
美顔器でじっくり浸透させたかのような手触り滑らかな肌になりました✨

8/19〜今日まで使ってみて、肌表面が整ってきたなというのをすごく感じてます
そして、外側からのケアなのに、内側から満ちる様な充足感
「肌がかわった」というのも感じてます

2STEPのお手入れでこの感じが得られるのってなかなかないんじゃないでしょうか!?




その後にオンするクリーム。


既存品のフレッシュデイクリームの肌馴染みの良さにも大感動したのですが、
これに出会えて嬉しいです!
今回のデイクリームは、
「肌止まり」が更に改良されていて、メイク寄れがしにくくなったそうです。
メイクした後につけることでツヤ出しにも使えます。
SPF20と秋冬なら十分な指数かなって思います。


ナイトクリームに関しては、
パテ塗りすると、マスクとして使うこともできます。
パテ塗りするとゆっくりと時間をかけて浸透していくので、たっぷりとした保湿ができちゃいます!
頬の乾燥する部分にだけそうするのもいいですよね!

秋冬は任せた!10月発売KANEBOのNewノーマル!角層を潤す化粧液+クリーム_2

油分の調整が難しく、微差でニキビになる私の肌。
これは難しくなく使えそうなアイテムで嬉しいです。




マキアオンライン様、ご提供いただきましてありがとうございました🎁

秋冬は任せた!10月発売KANEBOのNewノーマル!角層を潤す化粧液+クリーム_3

Instagram

まゆみ

MAQUIA エキスパート

まゆみ

5年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

元エステテシャン。化粧品会社を経て現在はクリニック受付。エキスパートとして新作コスメ発表会レポやアラフォーにおすすめの美容医療など発信していきます!

    share