週末は暑かったですね~!!

夏最高!

毎年、春先には、今年は美白を貫く!と鼻息荒くしてます。

そんな2019年初夏。

今年から使い始めた日傘、サンバリア100

Image title


サンバリア100

☑︎焼けない

☑︎まぶしくない

☑︎暑くない

☑︎色や柄で効果が変わらない

☑︎永久に使える


つまり最高で最強!

日傘にしてはお高め、、、13000円前後するけど、数年毎に買い換えること考えたらおトクですよね!

※紫外線カット加工の傘は数年で効果がなくなってしまいます


実は私、この傘、デザインだけはみて知っていたのですが、どんな傘なのかを知りませんでした(恥

でも、どんな傘かを知った後で思い返してみると、あの美人もこの美人も使ってた!その理由はこの効果だったのか!と納得!!!




本当にこの傘の下では焼けないのか?焼ける焼けないの実験は時間がかかりそうなので、例のアレで実験!!

Image title

オフ会でいただいたこちら❤

このキャップ、紫外線量に合わせて紫色に変わるんですよね~~~もう~とっても重宝しています!

(万が一廃盤になったときのために、キャップだけは保管しておこうと決めています笑)



この日焼け止めを紫外線の降り注ぐポイントにかざすと・・・・


Image title

はい!紫!!!

そしてサンバリア100の中では・・・

Image title

真っ白!

すごい~~~~!!

紫外線をシャットアウト!



年明けに、POLAから、

夏場は紫外線以外にも遊離脂肪酸の影響でシミやくすみが引き起こされる「皮脂ヤケ」やメラニンの分解や消化機能が低下による「セルフクリア機能の夏バテ」に加え、同じ紫外線量でも気温が上がるとメラニン生成量が増える「夏のUV過剰反応」が起きる。暑いと感じる事がシミができる一因。

という内容が発表されました。

うすうす感づいてはいましたが、発表されると恐怖です・・・


UVケア製品というのは化粧品の中でもバージョンアップされていくジャンルです

今年はこのアスタリフトはじめ、いくつかの新製品をゲットしてるので化粧品とサンバリアと両面から防御したいです!

最初なので、とりあえず無難なMサイズの黒を買ったけど、色柄サイズ展開豊富だからストライプの小さめも欲しいな❤️

毎年変えずにいる方に朗報!GW前にリストックされて、まだ在庫あるみたいですよ!



\インスタも見に来てくれたら嬉しいです/

Image title


まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share