MAQUIAインフルエンサーのまといです♡


ロート製薬のスキンケアブランド、オバジより
ハリの根源である「張力」に着目したゆるみ補正クリームが誕生しました。

スキンケア ジャー 化粧品 コスメ クリーム

オバジX ダーマアドバンスドリフト
50g ¥11,000(税込)


皮膚科学に基づいたオバジから「革新のクリーム」×「塗り方メソッド」の新提案


肌本来に備わっている横向きに引き合う力「張力」に着目し、新たなハリのメカニズムを発見。張力を失うと皮膚はゆるみ、ハリを失ってしまうんです。


ダーマアドバンスドリフトは、独自の成分"パワーテクノロジー"と張力に刺激を与える"リフトテンションメソッド"で、ゆるみ悩みにアプローチができます。

  • ジャー クリーム スキンケア コスメ 化粧品 手
  • ジャー クリーム スキンケア コスメ 化粧品 手
  • ジャー クリーム スキンケア コスメ 化粧品 手
  • ジャー クリーム スキンケア コスメ 化粧品 手

テクスチャーはかなりこっくりですが、馴染ませると重たい感じはせず、朝のメイク前のお手入れにもストレスなく使えます。


フェイスライン、頬、目元、瞼、額にアプローチする「リフトテンションメソッド」の動画がオバジの公式サイトでご覧いただけます。




オバジといえばC25セラム ネオが大人気ですよね。
私も何度もリピートしているアイテムです。
過去のブログはこちら


今回この新クリームの発売を心待ちにしていました。
使い始めて数週間、早くも肌のハリやツヤに違いを感じています。
朝起きた時、たくさん眠って肌がプリっとしてるあの感じ!これから使い続けていく中でどのような変化があるかとても楽しみです。



オバジシリーズはドラッグストアなどでも手に入ります。
ぜひチェックしてみてください♡


【提供:MAQUIAオンライン編集部】

まとい

インフルエンサー/メイク

まとい

4年目/混合肌/イエローベース

30代の似合わせメイクを日々研究!

30代の似合わせメイクを日々研究。プチプラからデパコス、海外コスメまで!いろいろ試すのが大好きです。元美容部員の経験と知識を活かした丁寧なレポとメイク提案を心がけています。

    share