こんにちは!
MAQUIAインフルエンサーのまといです♡


本日はMAQUIAの発売日!


発売前から話題沸騰の2種類の付録、皆さんはどちらを選びましたか?


私は悩みに悩んで、増刊号のセルヴォークをゲットしました。


ラッキーなことに、当日本屋さんに電話し、取り置きしてもらえました。

雑誌 MAQUIA 付録 マガジン

表紙はえみちぃ♡
学生の頃からの憧れの存在です。


増刊号のお値段は990円。


セルヴォークのグロスの他に、張り込み付録でTHREE バランシング クレンジングオイルRが2包と、ディオールスキン フォーエバー フルイド グロウ 1Nが1包入ってます。


ベストコスメ2022上半期や、斎藤工さんの素敵なインタビューなどなど読み応えばっちりでした。


グロス 口紅 リップ 箱

付録にセルヴォークのグロスがつく時代。すごいですよね。


開ける瞬間、大変ワクワクしました。


今回の付録である03は、ブランドの代名詞とも言えるテラコッタカラー。


まさに大人の夏メイクにぴったりです。

  • グロス リップ セルヴォーク 口紅 化粧品 コスメ
  • グロス リップ セルヴォーク 口紅 化粧品 コスメ スウォッチ

塗りやすいチップタイプ。


濃密カラーとな テクスチャーで、むっちりつやつやの唇になれちゃいます。


もちろんぽんぽん塗りでカジュアルなシアー感を演出することもできるので、様々なメイクに合わせられそうです。

唇 リップ グロス 口紅 コスメ 化粧品
チップでしっかり
唇 リップ グロス 口紅 コスメ 化粧品
ぽんぽんラフに
唇 リップ グロス 口紅 コスメ 化粧品
唇 リップ グロス 口紅 コスメ 化粧品

豪華すぎるMAQUIA8月号増刊特別付録!


誌面では、こちらのグロスを使ったメイクも紹介されています。


本屋さんでもまだゲットできるチャンスはあるようなので、お早めのチェックをおすすめします♡

まとい

インフルエンサー/メイク

まとい

3年目/混合肌/イエローベース

30代の似合わせメイクを日々研究!

30代の似合わせメイクを日々研究。プチプラからデパコス、海外コスメまで!いろいろ試すのが大好きです。元美容部員の経験と知識を活かした丁寧なレポとメイク提案を心がけています。

    share