こんにちは、チーム★マキアのまりりんです( ^ω^ )




気づけば、2021年も始まってから2週間とちょっと、、!


本年も美容情報の発信に努めていきますので、どうぞよろしくお願いいたします♪




さて、SNSやマキア誌面でも春の新作コスメで賑わっていますが、みなさんはお目当てのアイテムはありますか?




私は春の新作情報を見たときから「絶対買う!!」と決めていたコスメがあったんです。






それは、、、







エクセル/アイプランナーパレット


【1月19日発売】エクセルの限定パレットが衝撃の美しさ・・・これは買いです!_1

すごく難しそうな色味に見えましたが、


逆にエクセルの大ファンとしては「この斬新なパレットを何としてでも使いこなしてみたい」


という欲求にかられたんです(*''▽'')


 


 


こちらは2021年1月19日が一般発売日ですが、Amazonでは先行発売されていたので


迷わず01・02ともに購入してしまいました。


 


 


 エクセルのアイシャドウは粉質が本当に良く、プチプラの域を完全に超えてるんですよねぇ♪


 


 


参考までに今まで買ったエクセルシャドウのメイクもご覧ください!




アイプランナーパレット 01 BLOOM ROADをレポ♪

【1月19日発売】エクセルの限定パレットが衝撃の美しさ・・・これは買いです!_3

エクセル アイプランナーパレット01を使用したメイク

今回は最初に開封した01のBLOOM ROADのご紹介です!




こちらのアイシャドウはリッチ・フラッフィー・ダズルの3つの質感で構成されており、


どれも程よく湿度を含んだしっとりとした粉質。




パレット左上のベージュはほんのりピンク味のあるパールカラーで、


ベースカラーとして使用すると目元が艶っぽく見えます。




続いて、下段のパープルピンクは薄付きのソフトマットな質感。


ピンクはミディアムカラーとして二重幅に、


パープルはシェードカラーとして目のキワや下目尻に入れるとキレイな陰影がつけられます。




そしてそして、右上ブルーのダズルは寒色系のラメがふんだんに配合された宝石カラー。


この1色が入ることによって、オーソドックスなパレットが一気に斬新でオシャレな印象に激変するんです・・・!


SNSにスウォッチとパレットの動画を載せているので、ぜひブルーの煌めきをご覧くださいませ。





とにかく、太陽光に当たったときの煌めきが衝撃的にキレイなんです!!!


【1月19日発売】エクセルの限定パレットが衝撃の美しさ・・・これは買いです!_4

アイプランナーパレットは1月19日より各2,500円(税抜)で限定発売されます。


モロッコタイルをイメージした限定のパレットも必見ですよ~!(^^)!




先日駐妻キャリアnetという団体様より、インタビューをしていただきました(^^)


インタビューのテーマは、化粧品会社で働くOLから、SNSを基盤としたオンラインビジネスにキャリアチェンジしたキッカケについてです。


ご興味のある方はぜひ下記リンクよりお読みください!



【インタビュー】化粧品会社を辞めてSNSの世界へ!キャリア断絶の不安から救ってくれたSNSの存在



【1月19日発売】エクセルの限定パレットが衝撃の美しさ・・・これは買いです!_5

Instagram

チーム★マキア/メイク

まりりん

5年目/混合肌

ヨーロッパ発ビューティークリエイター

ミュンヘン在住ビューティークリエイター。メイクの本場NYで知識・技術を修得。メイクレッスン講師、美容ライター、美容系インフルエンサーとして活動。

share