こんばんは、チーム★美セレブのまりりんです^ ^


続々と発売されている春コスメ、みなさんはゲットされましたか?


私は、キャンメイクにセザンヌ、ケイト、韓国コスメなどなど、心ゆくまでプチプラコスメを買い込みました。


そして、デパコスは、スックの涼月、ボビィブラウンのリュクスアイシャドウ、ルナソルの単色アイシャドウ、スリーのエピック11番など、数点を狙い撃ち❤︎


何で、春コスメって見てるだけなのにこんなに心踊るんでしょうか…♪♪


外の空気はまだまだ真冬ですが、メイクだけでも少しずつ春を取り入れていきたい今日この頃…(*^^*)


さて、今回ご紹介するのは、大人気プチプラブランドのKATEの新作・スモーキーラウンドアイズ

Image title


発売日は2/1ですが、店頭には1月20日前後から並び始めていました。


Image title

どの色も可愛くて最後までORかRDで悩みましたが、

今回はラス1だったRD-1に決定。


結果、メインカラーのレッドとポイント使い用のイエローラメのコンビネーションがすごく斬新で気に入ってしまいました( ^ω^ )


では、まずスウォッチをご覧ください。

Image title

商品のネーミングの通り、スモーキーで赤味を抑えたクールな発色


レッド系とはいえ、肌色を問わず使える落ち着いたボルドーだと思います!


そしてイエローは割とはっきりとした発色でコントラストがつけやすい



実際メイクした写真はコチラ。


Image title


塗り方もご覧ください。


Image title



黒目上にのせたイエローラメが綺麗に映えるので、目元に立体感が生まれました❤︎


全6色でお値段は1200円+税


こんなにお安くてこんなに斬新な色合いを楽しめるなんて最高!!


ぜひ、お店で実物をチェックしてみてくださいね(*^^*)


Instagramはコチラ→ https://www.instagram.com/mari_loves_beauty/

まりりん

インフルエンサー/スキンケア

まりりん

8年目/混合肌

\ファンデ卒業!セルフケアで美肌になる方法/

ドイツ・ミュンヘン在住トータル美容家。NYで美容資格取得。現在は、美容ライター、メイク講師、ミスコンスキンケアトレーナー、ビューティーセラピストとして美容を軸とした活動に注力。自身の肌質改善の経験をもとに国内外に広めたい美容法や海外生活について発信します。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share