こんにちは、チーム★美セレブのまりりんです^ ^ 


今回は初めて書籍のご紹介。


『運命をこっそり変える』

日中美容研究家の濱田文恵さんの著書です。


Image title


実は私、本も大好きで結構な数の美容本を持っています。


先日、大好きな濱田文恵さんの初の書籍を読破し、美容や自己啓発への意欲がフツフツと湧いてきました(o^^o)


私が濱田さんのファンになったきっかけは、数年前にブログを拝見したこと。

いつもデイリーランキングのTOP3に入っていて、漠然とすごい方だな〜、綺麗だなぁと思っていました。


濱田さんはセミナーなども主催されているので、是非いつか会ってみたい美容家さん❤︎


さて、今回書籍を読んでまず驚いたのが、1990年生まれの27歳ということ(´⊙ω⊙`)


そんなにお若くして、自分の夢や目標に向かって順序立てて行動できるなんて本当にすごいですよね。


そして、複雑なご家庭環境や大切な人との壮絶な別れ。


順風満帆に見えるようで、今の夢を叶えるには計り知れない努力をされていることを知りました。


著書では、濱田さんが美容ライター・美容家になるために行ったプロセスが分かりやすく書かれています。


私も数サイトで美容記事を書かせていただいているのですが、

ステップアップするためには次に何をすれば良いのか見えてきた感じ。


詳しくは著書を読んでみてください!

私自身、ほんとーーーに参考になることばかりでした❤︎


Image title


今年も素敵な本にたくさん出会えますように…★


Instagramはコチラ→ https://www.instagram.com/mari_loves_beauty/

まりりん

インフルエンサー/インナービューティ

まりりん

7年目/混合肌

\ファンデ卒業!セルフケアで美肌になる方法/

ドイツ・ミュンヘン在住トータル美容家。NYで美容資格取得。現在は、美容ライター、メイク講師、ミスコンスキンケアトレーナー、ビューティーセラピストとして美容を軸とした活動に注力。自身の肌質改善の経験をもとに国内外に広めたい美容法や海外生活について発信します。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share