遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます!


チーム★美セレブのまりりんです^ ^


2018年も大好きなコスメや美容にまつわる情報を発信していきたいと思います!


本年もどうぞ宜しくお願い致します!


さて、私は現在一時帰国中なのですが、続々と発売している春コスメにテンションが上がりっぱなし。


キャンメイクのウィンクグロウアイズの新色は迷わず買いました!


なんと言っても安くて超優秀ですからね…キャンメイク(o^^o)


では、早速ウィンクグロウアイズ全色のスウォッチをお見せしたいと思います❤︎

Image title


動画版のスウォッチはInstagramに載せているので、ご興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね^ ^

https://www.instagram.com/p/Bdcgbz4BHVR/


どのカラーもそれぞれ特徴があって、全部違う色味です。


01はちょっとダークなメタリックがかった深みのあるブラウン。

02はくすんだモーヴカラー。

03はくすみ飛ばしに最適なパールたっぷりのラベンダー。

04は使い勝手抜群のオーソドックスなゴールド。

05は春にピッタリの鮮やかなサーモンピンク。


ヨレないし、発色いいし、ラメ感・パール感も綺麗で言うことなし。

本当最高です!!!


ちなみに02番は昨年の私的ベスコスにランクインしています(^∇^)


そして、新色の05番と既存の01番を使ったメイクはこちら↓↓

Image title


続いてはメイクプロセス^ ^

Image title


05のみでメイクしてもOKですが、私の場合は目元を引き締めたかったので目のキワに01をうっすら伸ばしてみました。


ウィンクグロウアイズは下地としてもメインのアイシャドウとしてもかなり優秀です!


迷っている方は是非お近くのドラッグストアに足を運んでみてくださいね!


Instagramはコチラ→ https://www.instagram.com/mari_loves_beauty/

まりりん

インフルエンサー/スキンケア

まりりん

8年目/混合肌

\ファンデ卒業!セルフケアで美肌になる方法/

ドイツ・ミュンヘン在住トータル美容家。NYで美容資格取得。現在は、美容ライター、メイク講師、ミスコンスキンケアトレーナー、ビューティーセラピストとして美容を軸とした活動に注力。自身の肌質改善の経験をもとに国内外に広めたい美容法や海外生活について発信します。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share