こんばんは、チーム★美セレブの


いよいよ2018年まであと2日!

私は昨日から実家に帰省しています❤︎


やっぱり家族と会えると嬉しい( ◠‿◠ )!!


さて、今回は前回の私的ベスコス〜リップ編〜に続き、アイシャドウ編をご紹介します。


Image title


それではいってみましょうーーー!!


5位 キャンメイク ウィンクグロウアイズ 02

Image title

ツヤ感がとてつもなく綺麗で、メタリックな発色が最高に綺麗なクリームシャドウです。

コレだけでメイクしても華やかだし、下地としても使うのもOK。なんせ、一回塗れば全然ヨレないし落ちないので皮脂が多い方やアイメイクが崩れやすい方でも安心して使えるはず。近々新色が出るみたいですね…!楽しみ❤︎



4位MISSHA イタルプリズム feary beads

Image title

先日もマキアブログでご紹介した、MACと激似と話題のミシャのホリデー。ゴールドベースにピンクラメという組み合わせが猛烈にタイプでした。各サイト完売が続いているようですが、再販されることがあれば是非ゲットしてほしい逸品です(o^^o)



3位キャンメイク パーフェクトマルチアイズ03

Image title

マットシャドウは基本あまり使わない派でしたが、プチプラゆえ試してみたところ、すごく良い!!肌の色にニュアンスをつける程度のさり気ない発色で、とにかく自然に目が大きく見えます。アイブロウ・ノーズシャドーとしても使え、その名の通り、本当にマルチで万能なアイテムです。



2位colourpop I think I love you

Image title

カラーポップデビューのキッカケとなった初のパレット。プチプラとは思えないほどの発色の良さとしっとりとした粉質に完全に恋に落ちました。ただ、いつもの通りにメイクすると、ものすごく濃くなります。笑


1位資生堂 ルミナイジングサテンアイカラートリオRD299

Image title

何気なくテスターした時、中央のオレンジのサテンの発色に衝撃を受けました!さすが世界の資生堂❤︎サラッと軽いスフレのような質感と光の角度で色味が変化する面白さ。私が2017年下半期で一番ときめいたのは資生堂のシャドウでした〜( ◠‿◠ )❤︎



来年も大好きなアイシャドウ収集、楽しく頑張りまーす( ^ω^ )!!


Instagramはこちら→https://www.instagram.com/mari_loves_beauty/

まりりん

インフルエンサー/スキンケア

まりりん

8年目/混合肌

\ファンデ卒業!セルフケアで美肌になる方法/

ドイツ・ミュンヘン在住トータル美容家。NYで美容資格取得。現在は、美容ライター、メイク講師、ミスコンスキンケアトレーナー、ビューティーセラピストとして美容を軸とした活動に注力。自身の肌質改善の経験をもとに国内外に広めたい美容法や海外生活について発信します。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share