こんばんは、チーム★美セレブのまりりんです^ ^

今日は今年買った単色シャドウの中でも、ベスコス入りしそうな勢いで気に入っているアイシャドウをご紹介します。


そのお品は…

MISSHAのItalprismという、made in Italyのちょっとリッチなアイシャドウ。


Image title


ミシャの単色シャドウって、だいたい1000円以下で買えるものがほとんどですが、

このItalprismシリーズに限っては本場韓国でも1個あたり1600円程度で売られているそう。


しかも、Italprismは日本未上陸🇯🇵


ちなみに、私はQoo10というサイトで1300円でGet❤︎

お色はホリデー限定色のBloody MoonFairy beadsという色を購入しました。


では、気になる発色をご覧ください。

Image title


ゴールドの方がfairy beads、レッドの方がBloody moonです。

静止画では何の変哲もないフツーのラメシャドウですが、スウォッチ動画の美しさが並外れ!!

とくに、fairy beadsはゴールドのベースにピンクの偏光ラメがびっしり敷き詰められています❤︎それはもう…美しすぎて……動悸がするレベルです。笑


ブログでは動画が載せられないので、一部をスクリーンショットしてお届け。

Image title

スウォッチ動画をフルで見たい方は、私のインスタからチェックしてみてください★

https://www.instagram.com/p/Bc4nHhtBdnA/


実はこのfairy beads、大人気だったMACのスノーボールアイシャドウに激似なんです!


私自身MACの戦いに敗れた組なので、こうして似たアイシャドウに出会えたことに感謝(o^^o)


メイク写真とプロセスも載せておきます❤︎

Image title

Image title

涙袋に入れたfairy beadsの偏向ピンクラメがたまりません( ´∀`)


また、時間ができたら2017私的ベスコスもご紹介したいと思います^ ^♪

Instagramはこちら→ https://www.instagram.com/mari_loves_beauty/

まりりん

インフルエンサー/スキンケア

まりりん

8年目/混合肌

\ファンデ卒業!セルフケアで美肌になる方法/

ドイツ・ミュンヘン在住トータル美容家。NYで美容資格取得。現在は、美容ライター、メイク講師、ミスコンスキンケアトレーナー、ビューティーセラピストとして美容を軸とした活動に注力。自身の肌質改善の経験をもとに国内外に広めたい美容法や海外生活について発信します。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share