こんばんは、チーム★美セレブのまりりんです^ ^


先週1週間、ディズニークルーズに行っており、久しぶりの更新になります。


もともとディズニーは好きだけど、普通に好きというレベルでしたが、1週間ミッキーミニーと触れ合って、ディズニーが大大大好きになってしまいました❤︎


Image title


そして、寄港地のバハマの海のキレイさと言ったら…(〃ω〃)


Image title

まさに天国(#^.^#)


また絶対行きたい…!!!


そんなこんなで、身も心もリフレッシュできた最高の旅でした(〃ω〃)



さて、そろそろ本題に入りましょう!

今回ご紹介するのはアメリカの脱色クリーム・JOLEN cream bleach

Image title


(家の近くのドラッグストアwalgreenで購入)


私は黒々とした自眉の扱いづらさを常々感じており、一昨日ついに眉毛を脱色してみました。


これがもう、超簡単!!!

Image title


プロセスは、

❶中に入っているクリームと粉を2:1の割合で専用の容器に入れる。

❷混ぜ合わせる。

❸眉に塗布して10分放置。私は綿棒を使って塗りました。

❹コットンオフ後、洗顔して終了!


一連の流れをまとめた写真はコチラ。

Image title

左下のメイク写真は眉マスカラ無し・パウダーのみ★


続いて、before/afterの比較。

どうぞ❤︎

Image title

黒々とした眉もキレイに色が抜けて、ちょっと柔らかい雰囲気になったような❤︎


今まで眉マスカラで色を均一にするのも一苦労でしたが、脱色後は眉マスカラ要らずで眉メイクがかなり楽になりました^ ^


アメリカではドラッグストアやスーパーに行けばたいてい買えるお品で、お値段は約$6。


日本でもドンキやAmazonなどで手軽に手に入るそう。


一回の使用量もごくわずかなので1箱買えばかるく数ヶ月は保つと思われます。


『ジョレンクリーム』と検索すると、日本のユーチューバー達も数多く動画をUPしてるので、説明書を読まなくても迷わずトライできるはず。


これ、かなりおすすめです!!!


Instagramはこちら→https://www.instagram.com/mari_loves_beauty/

まりりん

インフルエンサー/スキンケア

まりりん

8年目/混合肌

\ファンデ卒業!セルフケアで美肌になる方法/

ドイツ・ミュンヘン在住トータル美容家。NYで美容資格取得。現在は、美容ライター、メイク講師、ミスコンスキンケアトレーナー、ビューティーセラピストとして美容を軸とした活動に注力。自身の肌質改善の経験をもとに国内外に広めたい美容法や海外生活について発信します。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share