こんにちは、チーム★美セレブのまりりんです^ ^


いよいよ10月に突入!


大好きなハロウィンまであと1ヶ月を切りました(^ν^)!!


さて、今回はホットクレンジングゲルで有名なマナラから限定発売された超時短コスメをご紹介します。


私は4年前からマナラのホットクレンジングゲルを愛用しており、常に3本以上ストックをしておくほどの大ファン。

(クレンジングについてはまた後日書きます♪)

Image title


先日、たまたまマナラのサイトを見ていたら、アイシャドウ・チーク・口紅が限定発売されているのを見つけて購入しました。


そのお品がコチラ。

Image title


Aワンステップアイカラー

Bワンステップチーク

Cホットカラーリップ


スウォッチ画像の通り、ほんとにワンステップでグラデができてます( ´∀`)❤︎


実際にメイクしてみた写真をご覧ください。

まず、アイシャドウ。


Image title

ブラシの両面に粉をつけ、目のキワに締め色が入るようにアイシャドウをのせていきます。


横割りグラデの面倒なプロセスがショートカットされてて、本当にラク。



次に、リップ。

Image title

気になる縦じわもカバーできてるし、赤すぎないくすみレッドなので肌馴染みも良い◎ディオールのマキシマイザーに似たピリッと感がクセになります♪


最後にチーク。

Image title

このチークが私的に一番HIT。ハイライトとくすみローズが一体化されていて、タッピングするだけで、このツヤ感!色味といい、ハイライトの入り方といい、最高に好みな感じでした❤︎


今までベースメイクの時短アイテム(クッションファンデ、bb、cc、スティックファンデなど)は色々試してきましたが、色モノ系の時短アイテムってあまり見かけないですよね。


毎朝忙しくてメイクする時間がない!!という方には、本当にオススメしたいアイテムです。


Instagramはコチラ→ https://www.instagram.com/mari_loves_beauty/

まりりん

インフルエンサー/スキンケア

まりりん

8年目/混合肌

\ファンデ卒業!セルフケアで美肌になる方法/

ドイツ・ミュンヘン在住トータル美容家。NYで美容資格取得。現在は、美容ライター、メイク講師、ミスコンスキンケアトレーナー、ビューティーセラピストとして美容を軸とした活動に注力。自身の肌質改善の経験をもとに国内外に広めたい美容法や海外生活について発信します。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share