こんばんは、チーム★美セレブのまりりんです^ ^


私の住んでいる地域は朝晩12〜3度まで冷え込むようになり、とうとう秋がやってきました!


私は夏が大好きなので正直寂しいですが…

先週のビーチで海はおしまいですかね(´;ω;`)


でも!!!

秋はメイクが楽しい季節。



5月の一時帰国のときに買った、THREEのエピックミニダッシュ 07番の出番がやってきました❤︎


Image title

(07は一番右のカラーです)


エピックミニダッシュ(¥2520)はテクニック要らずで艶っぽメイクができる、チーク&リップ。


軽めのオイルのようなサラッとしたつけ心地で、伸びも抜群!まさに初めての感覚なのです…❤︎❤︎


しかもチークに使うときはたった1滴でムラなく塗れてコスパも最高↑↑


今回はこちらを頰と口元に使用し、

目元は大定番のアイグロウジェム PK880とRMKのインジーニアスクリーム&パウダー05を使ってみました♪


Image title


ご存知のとおり、コスメデコルテのアイグロウジェムはクリームシャドウとは思えないヨレにくさ&これ1つでグラデが作れる優れもの。


RMKのインジーニアスクリーム&パウダーはクリームシャドウとラメたっぷりのパウダーシャドウがセットになっていて、濡れツヤ感を作り出すのに大活躍!


Image title


もう大大大好きな組み合わせです❤︎


ぜひご興味を持ってくださった方はデパコス売り場へ行ってみてください♪


これから、秋メイク楽しみましょー(*´ー`*)


Instagramはコチラ→

https://www.instagram.com/mari_loves_beauty/

まりりん

インフルエンサー/スキンケア

まりりん

8年目/混合肌

\ファンデ卒業!セルフケアで美肌になる方法/

ドイツ・ミュンヘン在住トータル美容家。NYで美容資格取得。現在は、美容ライター、メイク講師、ミスコンスキンケアトレーナー、ビューティーセラピストとして美容を軸とした活動に注力。自身の肌質改善の経験をもとに国内外に広めたい美容法や海外生活について発信します。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share