マキアビューティナイトで、ドクターシーラボさんのブースへ行きました。

公式キャラクター しろくまのお医者さん シロピーと一緒に記念写真♪

(美セレブ たけまいちゃん& 前期美セレブ 真理奈ちゃんとご一緒しました)

Image title

SNS投稿の特典のくじ引きで、こちらを頂きました!

角質ケア美容液 エンリッチLナイトピールC 13ml

Image title

早速いつものスキンケアの前に使用してみました。

なんと、

一度の使用で、翌朝のお肌が、すごくなめらかになりました!!!

(次ページへ)

角質ケア美容液 エンリッチLナイトピールC

夜の洗顔後、普段のお手入れのに使用します。

Image title

2スポイト分を顔全体に馴染ませていくと、お肌にすーっと馴染みます。

7種の植物成分配合で、古い角質をやわらげ、ふっくらなめらかに整えてくれます。

今まで、

角質ケアはふき取りタイプしか使ったことがなかったので、角質ケアができる美容液は新鮮に感じます。


一度の使用で、お肌がなめらかに、そして潤いがアップして嬉しい限りです。

継続して使い切る頃には、もっと良い変化があると良いな・・・♡ と期待して使っていこうと思います。


ドクターシーラボ

http://www.ci-labo.com/


まこ

まこOG

5年目

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share