FANCLさんのカロリミットに、新シリーズがでていますね。 

「大人のカロリミット」をお試しさせていただきました♪

大人のカロリミット 約30日分 120粒 

Image title

以前から外食が続いたり、ダイエットを気にして「カロリミット」は飲んでいました。

店頭で見かけて、ずっと気になっていた「大人のカロリミット」、お試しさせていただき、嬉しかったです!!

では、通常の「カロリミット」と何が違うのか??

Image title

 (右)カロリミット    120粒 1回の目安 4粒 (1日4粒~12粒を目安に摂取)

(左)大人のカロリミット 120粒 1日の目安 4粒 


年齢を重ねるごとに、低下する代謝。体重はキープしているけど、体のラインが気になる・・・。

大人のカロリミットは、カロリーセーフだけじゃないんです!!!

(続きは次ページへ)

大人のカロリミットは、

カロリーセーフ+代謝サポート

5つの成分(ギムネマシルベスタ・桑の葉・鳩龍緑茶エキス・キトサン・インゲン豆)が炭水化物・糖質・脂質に働きかけ、更に、代謝サポートの秘密はブラックジンジャーでした!

ブラックジンジャーは、健康・ダイエットに良いと、すごく話題になっていますね。

ファンケルさん独自のこだわり製法は、

外側のコーティング部分にもブラックジンジャーを配合!

Image title

外側:ブラックジンジャーコーティング

粒内部:ブラックジンジャー

すばやく・しっかり届いてくれる様です♪

そして、ギムネマシルベスタと桑の葉の食い合わせは、特許を取得されています。安心できるポイントでもありますね。

カロリーの気になる食事の前に摂ることがオススメだそうです!!

Image title

私自身、運動不足で代謝が低いので、これからも毎日続けていこうと思います。


FANCLさんのオンラインページ「大人のカロリミット」

http://www.fancl.co.jp/Items/Detail?category=02&item_code=5298a


まこ

まこOG

5年目

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share