ビューティシェアでは、毎回いろんなブランドさんのブースをまわるのが楽しいです♪

今回、FANCLさんのブースでは、『肌落ち度』をチェックしていただきました!

Image title

(美セレブ いちごちゃんと撮ってもらいました)


さて、 『肌落ち』とは?

・肌のやせ

・キメの乱れ

・くすみ

・しぼみ

・どんより肌  などだそうです。。。心当たりはたくさんあります。汗


結果、スコア 41点。。。 「頑張りましょう」という結果でした(>_<)

角質が乱れ気味で、美しいキメが作られていない、という結果にショックでした。

Image title

こちらの各層美肌チェックを見ても一目瞭然!ターンオーバーが正常だと、自ら美しい各層をつくる力が高いんですね。

ブースでご紹介いただいたのは、化粧液&乳液。

年齢や紫外線などのストレスによる各層ダメージをケア!

美肌のカギとなる美しい各層を育み、お肌本来の「自活力」を高めてくれるそうです!

Image title

無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液&乳液

(MAQUIAコスパ・コスメグランプリ2016 化粧水部門で1位に輝いています!)

浸透力の高い独自のコラーゲン配合で、キュッと引きあがった、うるおいのあるハリ肌へ導いてくれるそうです!

サンプルを使用させて頂きましたが、化粧液は美容液のようなしっとり感で浸透力が良く、乳液も使用感が良くて気に入りました。

Image title

(美セレブ こまひろちゃん・たけまいちゃんとブースを体験しました♡)


FANCL×MAQUIA 「無添加 アクティブ コンディショニング EX」を体験できるフェアは、
10月19日(水)まで開催中です♪

まこ

まこOG

5年目

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share