ビューティ★シェア レポ―トの第3弾は、

死海のミネラルで有名なイスラエル発のボディケアコスメ【Laline-ラリン-】です!!

第1弾はビューティ★シェアのメイクのポイント、第2弾はハニービーパリのブース体験について書いています♪

それぞれ下線部分をクリックして過去記事をご覧くださいませ~

Image title

マキアブロガー同期のかわいこちゃんたちと、ラリンさんのブースにて~♪


ラリンさん☺ 

表参道を歩いていると、可愛い白いお店から素敵な香りが漂ってくるので、必ず立ち寄ってしまうShopです。


 

SABONと並んで、女の子へのプレゼントに喜ばれそうなラインナップ

Image title

会場に置いてあった、ラリンのギフトセット♪


お店に行くと、ボディクリームやハンドクリーム、おしゃれなバスグッズが目につくのですが、なんと!!


ラリンさん、フェイシャルケアアイテムもラインナップしているとのこと!!

ビューティ★シェアのラリンブースで、お試しさせていただきました。


まずは、【ラリンフェイス サーマルマスク】

Image title


とろ~りテクスチャのこちらは、お肌に伸ばしてやさしくマッサージするタイプのフェイスマスク。

とろ~りはちみつみたい。

なんとなんと、お肌に乗せて広げると、じ~んわりあったかい💛

私、あったかくなる系のスキンケア大好物です💛笑

いま、流行りなのかな?

Image title


 温めて汚れを浮かし、毛穴の汚れをやさしく取り除いてくれるフェイスマスク。

カモミールエキスでキメを整え、ハマメリスエキスで潤いチャージ


お次は【ラリンフェイス NRセラム】

Image title


シアバターやオリーブオイルなど、保湿成分がたっぷり配合された、保湿美容液。

香りを確かめようとした瞬間、お姉さんから『キューカンバーの香りでして~♫』・・・と言われ、

”きゅうり!?瓜のにおいか・・・(;'∀')”とちょっとぎょっとしてしまったのですが(笑)、

安心してください。とってもさわやかな香りでした


2つお試しして、お肌がしっとり♫そして、香りがかなり長持ちだったので、セミナーが終わるまでキューカンバーを楽しめちゃいました!!笑


お土産には、ハンドクリーム&ブースで頂いたラリンフェイス フェイシャルピーリングと、バスソルト

Image title


パッケージから可愛くて、こちらも使うのが楽しみです。ハンドクリームイイ香り~♡




Ma-Naでした♫


 

Ma-Na

Ma-NaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share