こんばんは(^^)


そろそろお風呂上がり、アウトバスケア問題勃発の気候です…笑

まだクーラーを入れる程じゃないけれど、

朝シャワーでも夜バスタイムでも、あがった後の汗💦ほてり💦で、ボディケアが はかどらない…

 

なんてことも、ありますよね。


私は、ムシムシ時期にはこちらのアイテムを愛用しています💟

 【CLARINS トータルリフトマンスールEX】

Image title


ベタつかないテクスチャーと、清涼感ある香り。肌にまとった瞬間からスースーした使用感。

お風呂上がりのほてりをちょっぴり落ち着けてくれるんですよね。

そして‼︎マッサージとともに肌を引き締め、ハリ感アップ効果もあるという…

夏には欠かせないアイテムなんです。

 

ただ今限定ジャンボサイズ(400ml)販売中!!との事で、

今年は早々からこちらを導入したく

ででーーん!!とジャンボを購入しました💟 内容量通常の2倍!!

(MAQUIAブロガーふららんさんがブログにupされていた可愛い巾着セットがあるみたいですね、私が買った時にはまだなかったのかしら…ザンネン(*_*))


定番アイテムに加えて、今年はこちらも使っています♪

【elegance スパボディジェル 】

Image title

オイルのような見た目ですが、テクスチャーはオイルよりも軽いとろみジェルタイプ

”フレッシュシトラスハーブ”の香り・・・

爽やかなレモンの香りと、その奥に香るラベンダーなどのハーブの香りがかなり夏らしくて気持ちがいい。

真夏は冷やして使っても良さそう♪ うん、絶対気持ちいい!!

 ・・・真夏までもつのか?ストック買いしておけば良かったです(>_<)

もしお近くで見かけましたら是非使ってみていただきたいです♪


 最後に番外編のボディケアアイテムを次のページでご紹介。  

 「アウトバスボディケアは暑すぎて無理!!」という皆様へ♪♪→→→


 番外編は「どうしても。。。アウトバスボディケアには暑すぎる!!!面倒くさい!!!」という皆様へ♪♪


アウトバスが無理なら、インバスでケアしておきましょう!!!

お風呂上がりに塗って流すだけ!!

私は疲れてすぐに寝たいとき、こちらを使って乾燥予防。


【NIVEA インシャワーボディーローション】

Image title

こちらを塗るだけでも、全然違いますよー!!

アウトバスケアのベースとしても◎



身体を触ってあげること、とっても大切です。

美容のため、病気の早期発見のため。身体感覚を取り戻すため。

自分を好きになるためにも♪

 

Ma-Na  でした♪





Ma-Na

Ma-NaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share