こんばんは(^^)

今日はとってもあったかい1日でしたねー🌷

さくらの季節がつい最近通り過ぎたと思ったのに、何となく初夏のにおいがする最近。

 

今日はヨガdayだったのですが…

太陽礼拝で汗がタラリ(゚o゚;;

そういえば、職場でもいそいそ動いてると汗ばむ季節になってきてしまったなぁー

そろそろ、夏仕様のベースメイクアイテムを探さなくっちゃ…と思ったのでした☀️

 

私は特に汗っかきなので(゚o゚;;

夏場の仕事メイクはUVケアはしっかり、でも崩れても汚くないくらいのメイクにしたいなぁと…

その為には、肌自体がイキイキ✨していなきゃ…!ですよね。

 

そんな季節にいただいたこちら✨

Image title

↑無駄に加工してみたり。笑


🌷DHCのBriller-ブリエ-  プラセンタリッチ🌷

プラセンタエキスがたっぷり入っているこちら。

ツヤ、透明感を取り戻したい!明るさが欲しい!』


…はいはい!それ、私!

ちょっと冷やしてお風呂上がりに戴いてみましたー♪ライチ味、飲みやすい♪

他のブロガーさんが、睡眠タイム=美容タイム前に飲む事を勧められていたので、私もそうしてみました(^^)

大丈夫、26kcalと安心ローカロリーです(笑)

約500円/1本…パックの代わりにこちら♪なんてのも良いかも。

 

ちなみにこちらも↓

ヨガ帰りのためデコ出しルック…笑

Image title

🌷Briller-ブリエ-  エクストラアップ🌷

こちらはプロテカグリカンという、ヒアルロン酸以上の保水力がある成分が入ってるそうです。こちらも気になるー♪

 

本日もお読みいただきありがとうございました❤︎

*Ma-Na*

Ma-Na

Ma-NaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share