みなさま、はじめまして!!

2016年度MAQUIA チーム★美セレブで活動させていただくことになりました。



ブログをかくのは初めて。SNS以外で自分発信をするのも初めての私。

美容系の情報は大好き。雑誌、インスタ、などなど、チェックしては試して。。。が大好き、の受け身でした。


そんな私が、MAQUIAブロガーにチャレンジした理由。


それは、あこがれのブロガーさんが、美セレブ募集の記事で「変わるわよっ!」と。その言葉に惹かれて。笑


それから。


20代最後のチャレンジとして。。。 そして 30代、キラキラした自分でいられるように。30代最初のチャレンジとして。。。


メンバーが公開されて、周りのメンバーさんがキラキラしていて、ちょっと焦ったりもして。

良い刺激をうけて、私も頑張っていこうと思っていますっ


Image title

それでは簡単に自己紹介を。。。☆

もうまもなく30歳を迎えます。普段は、女性の妊娠出産・・・ライフサイクルに関わる仕事をしています。

プライベートでは、ヨガのインストラクターになるべく、スクールに通い始めました。ワークアウト好き。でも継続は苦手・・・

今後はアロマの勉強もしていきたいなーともくろんでいます。


☆美容のこと

 男&華顔、パーツが濃いぃめ。流行りメイクをしたいけど、まんまは難しいのでなじませるべく鏡の前で格闘中

 仕事柄、メイク直しの時間は取れないので、仕事の時は崩れても汚くならないようなメイクを。スキンケア重視

 

☆頑張りたいっ

 もちろん、スキンケア&メイク。メンバーのみなさまのようにキラキラ輝く女性目指します

 ボディメンテナンス。面白いくらい簡単に体重が落ちる時代は終焉を迎えたようです 笑。ヨガの学びをシェアできたらいいな

 美★セレブの活動の中で、女性のライフサイクルについてのお手伝いができたら嬉しく思います。お悩み募集。

 あと・・・セルフィ 笑。 上の写真からお分かりかと思いますが。誰か上手な写真の写り方、教えてください。。。笑


                                     以上!!  Ma-Na でした☆

 



Ma-Na

Ma-NaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share