こんにちは🌈
現役アナウンサーの
Luminousです🎤



「芸能人は歯が命」というCMもありましたが、
(古くてすみません・・🤣)
私たちアナウンサーも、話す仕事なので
歯や口腔ケアなどのデンタルケアには余念がありません🪥

特に、見た目の印象を左右する歯のケアには
常に敏感です!

今日は、あの「ライオンが本気で作った」という
新発想の美白ハミガキをご紹介します👍


↓  ↓  ↓

LION「ライティー ホワイトローズミント」😁

【LIONの本気を実感🦁✨】歯の明るさに大切なのは‥??”新発想”の美白ハミガキ🪥「ライティー ホワイトローズミント」😁_1

中村アンさんのCMで、すでにご覧になった方も多いと思います。

LION(ライオン)「Lightee(ライティー)」(医薬部外品)


美白ハミガキ研究60年以上の歴史を誇る、
あのライオンから新発売されたデンタルケアブランドです🦷

今回は、試供品サイズの30gを試しました🪥


*ご提供:MAQUIA ONLINE編集部さま*

歯の明るさに大切なのは‥??

  • 【LIONの本気を実感🦁✨】歯の明るさに大切なのは‥??”新発想”の美白ハミガキ🪥「ライティー ホワイトローズミント」😁_2_1
  • 【LIONの本気を実感🦁✨】歯の明るさに大切なのは‥??”新発想”の美白ハミガキ🪥「ライティー ホワイトローズミント」😁_2_2

「ライオン調べ」によると、
『歯が白く明るいと、顔の印象が明るく見える』というアンケート結果が出たそう。

歯を暗く感じさせる原因のひとつが、
歯の表面にできてしまう細かい傷なんですって!!!

そのミクロの傷に残る着色汚れを除去する
「ミクロクレンジング処方」
光を反射するような、滑らかで明るく白い歯に導くのが
この歯磨き粉の特徴です🪥

つまり、歯の明るさに大切なのは・・
「光」だったんです✨

よくメイクでは「光」を効果的に使っていますよね?
それと同じで、「レフ板効果」は歯にも応用できるんですね💡

ライオンの本気を実感✨

【LIONの本気を実感🦁✨】歯の明るさに大切なのは‥??”新発想”の美白ハミガキ🪥「ライティー ホワイトローズミント」😁_3

私自身、2週間以上使ってみて
確かに歯の表面のくすみが一掃され、
明るくなったように感じられます✨

ホワイトニングをし過ぎた不自然な「白」ではなく、
本来の自分の歯の色が戻ってきたような色味です🦷

パッケージに掲載されている色の見本表を見てみると、
最初、真ん中くらいの色だったのですが
2週間ほどで2〜3トーンほど明るくなったように思います🙌

また泡立ちすぎないので、
歯そのものをしっかり磨けますし🦷

「ホワイトローズミント」という香りも、フレッシュで
飽きの来ない、スッキリした味です🌹

これから長く使っていきたい商品だなぁと感じました😄💕




Instagramでも、美容のことやボディメンテナンスのことなど、更新中です!
美容好きな方と情報交換できればうれしいです♡
 Instagram  >🌈 @luminous_smile 👈Please follow me😍







Luminous

インフルエンサー/スキンケア

Luminous

6年目/混合肌/イエローベース

現役アナウンサーならではの美容術は必見

東海地方のテレビで長年アナウンサーとして、「動画映え」するメイクやスキンケアなどを研究してきた、“ならでは”の情報に注目!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share