公式ブロガー3年目です💖

2021年度も「マキア公式ブロガー」として活動させていただくことになりました
現役アナウンサーの
Luminousと申します🎤




どうぞよろしくお願いいたします☺︎


【自己紹介】現役アナウンサーの Luminous です🌈3年目もよろしくお願いします💖_1

今年度も大好きな「MAQUIA」に関わらせていただくことができ
とてもありがたく思います💕



現役アナウンサーならではの美容情報をお届けします📺

私は、大学卒業から某テレビ局でアナウンサーとして働き始め、
現在は地元の東海地方を中心にフリーアナウンサーとして活動しています。


乾燥激しいスタジオでのニュース読みや
日差したっぷりのロケ先でのリポートなど、
職業柄、お肌にとっては過酷な環境で(!)
ハイビジョンカメラという最新機器(笑)に対応しなければならない・・💦

また最近は、マスク生活も当たり前になっていますよね😷



そんな中、どうすればベストな状態が保てるのか、
常にメイクやスキンケアなど、美容に関する情報を収集してきました📝

またありがたいことに、私の周りには
いくつになっても美しい女性がたくさんいるので
常にアンテナを張り続けていなくちゃ!
という、モチベーションを高めてくれる環境があります💄

モットーは、“時短美容”⏰

プライベートでは、2歳の男の子のママでもあります👦



毎日のお散歩や外遊びなど、日焼けや乾燥が避けられない状況。
加えて、子どもと一緒にいると
なかなか自分の時間が持てない!!!
というのが現状です・・😭



その分、「時短美容」につながるアイテムや
多機能アイテムを取り入れるようになりました♪



1つで何役もこなしてくれるオールインワンなスキンケア製品、
マスクの下に仕込んでおくことができるティントリップ、
そして崩れにくいファンデーション・・などなど。

いつどんな時も、心地よい自分でいられるアイテムが
私の大好物です😋

あと、香りものにも目がありません🌹



これは!!!
というものに出会ったら、
こちらのブログでも共有させていただきますね✨


時間がない!
でも120%の自分でいられたら、最高ですよね😌

そんな情報をたくさんご紹介できたら、と思っています。


美容熱が高い!名古屋在住です✨

私が住む名古屋は、美容熱が高い!!と言われている場所。
某デパートの化粧品売り場は、「日本一売れる」とか✨

ただ地方なので、なかなか編集部での企画などに参加できないのですが
ブログやインスタグラムなどを通して
美容好きな皆さまとたくさん交流できましたら幸いです😍



これから皆様、どうぞよろしくお願いいたします🌈



【自己紹介】現役アナウンサーの Luminous です🌈3年目もよろしくお願いします💖_2





Instagramでも、美容のことやボディメンテナンスのことなど、更新中です!


美容好きな方と情報交換できればうれしいです♡


 Instagram  >🌈 @luminous_smile





Luminous

インフルエンサー/スキンケア

Luminous

5年目/混合肌/イエローベース

現役アナウンサーならではの美容術は必見

東海地方のテレビで長年アナウンサーとして、「動画映え」するメイクやスキンケアなどを研究してきた、“ならでは”の情報に注目!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share