こんにちは🌈
現役アナウンサーの
Luminousです🎤



さて、今年も当面はマスクが手離せない生活が続きそうですね💧

私の場合、仕事中に急遽「マスクを外して撮影」ということもあるため、
マスクの下のリップメイクをどうするかが、ずっと課題でした🤔

そんな中、SNSでも話題になった
ティントリップがとても良かったので紹介させてください💕


↓  ↓  ↓

✨rom&nd「JUICY LASTING TINT」✨

【SNSで話題!“マスクに付かないリップ”を検証🔍】rom&nd(ロムアンド)「ジューシーラスティングティント」_1

韓国コスメ、rom&nd(ロムアンド)から発売されている
「JUICY LASTING TINT(ジューシーラスティングティント)」💄

去年あたりからSNSでもよく見かける話題のリップ💋
ずっと気になっていたので、年末にポチッと購入しました♪

日本では、楽天やAmazon、PLAZAなど、オンラインで購入することができます!
価格はサイトによってまちまちですが、私は1000円ちょっとで購入しましたよ👀

ありがたいことに、とってもプチプラ👛✨
内容量は「5,3g」です!

カラーはたくさんあって、20色以上🎨
きっとお気に入りの色が見つかるはず☺️

その名前からも連想されるように、
フルーツやナッツの色がモチーフになっているようです🍎

ちなみに私は、人気色の1つ#06「Figfig」にしてみました!!


このリップの最大の特徴は、
「マスクにつかない」こと!!!

ということで、
「本当にマスクに付かないのか?」
「どれくらい落ちにくいのか?」
検証してみました🔎

本当にマスクに付かないの?!徹底検証🔍🕵️‍♀️

【SNSで話題!“マスクに付かないリップ”を検証🔍】rom&nd(ロムアンド)「ジューシーラスティングティント」_2

付属のチップで塗るタイプで、手も汚れず衛生的✨
細かい部分も塗りやすく、リップラインもしっかり塗れます☝️

チップに取った段階の色は、とてもキレイな発色!!
つややかさが印象的です💄

実際に唇に塗ってみると、見たままの色がしっかり発色され、
また重ね塗りすると、グロスのようなジューシー感が出ます✨

特に下地などを使わなくても、この発色には大満足な逸品です⭐️

  • 【SNSで話題!“マスクに付かないリップ”を検証🔍】rom&nd(ロムアンド)「ジューシーラスティングティント」_3_1
  • 【SNSで話題!“マスクに付かないリップ”を検証🔍】rom&nd(ロムアンド)「ジューシーラスティングティント」_3_2
  • 【SNSで話題!“マスクに付かないリップ”を検証🔍】rom&nd(ロムアンド)「ジューシーラスティングティント」_3_3

1枚目は塗った直後(1度塗り)。
少しマットに見えますが、綺麗に色が出ています❤️

2枚目が、重ね塗りした時の写真です。
ツヤが出て、グロスを重ねたようですよね??

そして3枚目は、ティッシュオフした後の写真。
1枚目とほとんど変わりません。



続いて・・
下の写真が、マスクをして半日過ごした後の様子です😷

マスクに、ほとんど色移りしていません👀!!

そして、
リップもそれほど落ちていないのが、わかりますか??

これには私も驚きました😱

すごい!!!

これなら、ロケ中のカメラが回る直前までマスクをしていても
大丈夫そうです👍




  • 【SNSで話題!“マスクに付かないリップ”を検証🔍】rom&nd(ロムアンド)「ジューシーラスティングティント」_4_1
  • 【SNSで話題!“マスクに付かないリップ”を検証🔍】rom&nd(ロムアンド)「ジューシーラスティングティント」_4_2

唇の縦じわもふっくら!

このリップ、マスクに付かないのはもちろん、
ティントにありがちな乾燥や突っ張る感じが少なく
むしろ唇の縦じわもふっくら見せてくれます💋

成分をよく見ると、グレープフルーツやマンゴー、パパイア、グアバ、ココヤシなど
本当にフルーツの果実エキスが含まれていて、保湿効果も!!

朝、このリップを塗ったら数時間は色が持つので、
急遽マスクを取ってカメラの前に立っても大丈夫👍

またリップをちゃんと塗っていることで気分も上がりますし⤴️
手離せない逸品になりそうです💄

【SNSで話題!“マスクに付かないリップ”を検証🔍】rom&nd(ロムアンド)「ジューシーラスティングティント」_5









Instagramでも、美容のことやボディメンテナンスのことなど、更新中です!
美容好きな方と情報交換できればうれしいです♡
 Instagram  >🌈 @luminous_smile 👈Please follow me😍










Luminous

インフルエンサー/スキンケア

Luminous

6年目/混合肌/イエローベース

現役アナウンサーならではの美容術は必見

東海地方のテレビで長年アナウンサーとして、「動画映え」するメイクやスキンケアなどを研究してきた、“ならでは”の情報に注目!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share