こんにちは🌈

Luminousです!


先日、2年ぶりに髪を短めにしました💇‍♀️

Image title

ここ最近はずっとロングだったので、とっても新鮮✨


何より頭が軽い!!

髪を乾かすのが早いっ!!!

時短ヘア、お気に入りです💕



カットをお願いしたのは、いつも担当してくれている「Lsurii」ゆみちゃん♡

Image title


まだ0歳の息子がいるので、

「縛れる長さはキープしたい」

「あまり手をかけたくない」

「寝ぐせがつかない/ついてもごまかせるスタイル」…

という私からの無理めな注文に見事に応えてくれました💡



巻かなくても外ハネになるようカットしてくれているので、

普段はアイロンいらず。

ドライヤーで乾かすだけで、ちょうど良い外ハネになるのがうれしいポイントです。


さらに1つに縛っても決まるよう、前髪の長さにもこだわってくれました。




そしてこのサロンのすごいところは、カットの技術だけでなく、

通うほどに美髪になれちゃうトリートメント✨


毎回ていねいにトリートメントをしてくださるので、

髪につやっつやの天使の輪が生まれるんです👼



今回も自分史上最高のつや髪になりました😍

Image title


髪にツヤがあると、それだけで上品さが生まれるので

時間がない朝もそれほど頑張らなくていいんです☀️


今ではこちらのトリートメントが欠かせません!!!



Instagramでも、美容のことやボディメンテナンスのことなど、更新中です!

美容好きな方と情報交換できればうれしいです♡

🌈 @luminous_smile


Luminous

インフルエンサー/スキンケア

Luminous

6年目/混合肌/イエローベース

現役アナウンサーならではの美容術は必見

東海地方のテレビで長年アナウンサーとして、「動画映え」するメイクやスキンケアなどを研究してきた、“ならでは”の情報に注目!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share