こんにちは🌈

Luminousです!


夏になると欠かせないのが、ペディキュア🦶💅

サンダル率が高まりますし、素足になる機会も多いですよね。


これまでは必ずサロンで施術してもらっていましたが、

息子が産まれた今年はなかなか時間が取れず・・💦


そんな時、コストコ(!)で発見したのが、

“貼るだけ”マニキュア「INCOCO」でした✨

Image title

店頭でサンプルを貼ってもらって、

その手軽さに感動!!!


早速、購入してみました♪


様々なサイズ8枚×2シート入っていて、

袋から出すと、まさにマニキュアの匂いがします。

Image title


貼りたい爪の大きさに合わせてシートを選び、

フィルムを剥がし、シールのように貼るだけ!!

Image title

Image title余った部分は手の親指の爪で押し切るようにして、

先端を付属のファイルで整えれば完成です😍


なんという早さ!!!

慣れてしまえば、数十秒で美しい仕上がりです✨

Image title


しかも「ペディキュアなら2か月近く保つ」らしいので

忙しくてネイルサロンに行けない、自分でネイルを塗る時間もない、

という方、本当にオススメです💕


ちなみに甘皮処理をした方がモチが良くなるそう!

私は電動のネイルマシンでササっと整えました。


色々なデザインがあるので、次はどのシートにしようかな☺︎



Instagramでも、美容のことやボディメンテナンスのことなど、更新中です!

美容好きな方と情報交換できればうれしいです♡

🌈 @luminous_smile



Luminous

インフルエンサー/スキンケア

Luminous

6年目/混合肌/イエローベース

現役アナウンサーならではの美容術は必見

東海地方のテレビで長年アナウンサーとして、「動画映え」するメイクやスキンケアなどを研究してきた、“ならでは”の情報に注目!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share