月がキレイですね〜。写真撮りながら、部屋の電気を消して月光浴。贅沢な時間です☆


さて、先日のマキアビューティナイトのレポ続編。

会場に到着して最初に向かったのが、SUQQUのブースでした。

何が何だかわからぬまま、汗ばんで崩れたメイクをお直ししてもらえる…♫、と気軽な気持ちで臨んだのですが、変化がわかりやすくて、楽しいブースでした♡


2015年の秋冬新ベースメイクアイテム『カラーファンデーション』のシェーディングカラー『フェイスデザイニングコンシーラー』を使った肌メイクをしていただきました★

これまでシェーディングカラーは使ったことがないのですが、スティックタイプで顎のラインを結構力強くグリグリ!

耳下あたりからフェイスラインに沿って大胆に描いたあと、指でなじませます。

Image title

片方だけ塗っていただいた時点で、引き締まって見える感じに感動しました♡

Image title

↑ 嬉しくて写真撮ったけど、何のことやらわからぬ…笑


そして、普段これまたどう使って良いかわかりにくいコンシーラー。

Image title

締めるところを締めて、立体的に見せるところをますます立体的に!

顔半分ずつやっていただいたので、変化がわかりやすくて。

なのに、とっても自然。

綺麗に写真が撮れていないのが残念ですが、ちゃんとやればこんなにわかりやすく見た目が変わるんだなって、勉強になりました。


お土産に、モイスチャーリッチミルクをいただいたので、早速使ってみました☆Image title

2014年下半期のマキアベスコス・スペシャルケア部門第1位だったのですね!


肌に隙間なく密着する感じ、とのことですが、まさにそんな感触♪

肌が潤いを吸収していくのがわかると錯覚するかのようなテクスチャです♡

その感触をそのまま翌日まで持ち越すかのような肌の仕上がり、ハリ肌が期待できます♫

やさしいローズの香りにも癒されます♡


店頭で受けられる「顔筋マッサージ」レッスンもとっても気になっています!

今後もSUQQUに注目してみようと思います♡


りぃ

りぃOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share