もう1週間経ってしまったのですね……マキアビューティナイトから。

なんだか嘘のようです。 でも、いただいたものたくさんなので、ブログを書いていきます。。


遅く到着したうえに後回しにしてしまったせいで、激しく後悔したブースが「ビフェスタ」

人生初のクレンズジュースを楽しみにしていたのに

めっちゃお腹空いてたのに…油断している間に、ジュースがなくなっていました。涙


でも、かわいいディスプレイの写真は撮って、お土産はいただきました♡

Image title

わたしもずーっとずーっと課題として挙げていますが、「毛穴」が気になる!

こちらの、ビフェスタ『つる落ちクレンジング』たちは、こんにゃくパワー毛穴にアプローチ♪


お土産にいただいたのは↓こちら

Image title

左から

クレイジェル:170g 1,000円

スクラブジェル:170g 1,000円

ジェリーリキッド:230ml 1,000円


すべてに毛穴汚れを吸着するこんにゃく成分配合!!

こんにゃくファイバーが、毛穴の汚れとメイク汚れをしっかり吸着して、なめらかな素肌にリセットしてくれるそう☆


さてさて、実は、すでにクレイジェルを愛用中だったわたし♡

Image title

一番左の小さいサイズ♡

ドラッグストアで、見覚えのある土屋アンナさんの写真と発見して、お試しサイズを購入したんです。

ぷるぷるのテクスチャが独特で気持ちいい☆

肌馴染みも良く、垂れて落ちてこないのでお風呂の外でもくるくるマッサージして使ってました。


ということで、今回はスクラブとリキッドをさらにお試し!!

Image title

スクラブジェル、一番好きかも!!

こんにゃくスクラブのおかげで、肌がすべすべします☆

そして、スクラブとはいえ、全く嫌な刺激がない優しい感触でした♡


ジェリーリキッドは、素早くマスカラとアイメイクが浮き上がってきてビックリしました!

保湿成分の吸着性ヒアルロン酸や天然オレンジオイルも入っているそう。


これは、その日の肌の状態や気になるポイントに合わせて使い分けするのが良さそうですね♪


どれも濡れた手で使えるのも高ポイント!

お風呂場のストックが急に増えました…☆笑

Image title


りぃ

りぃOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share