春に購入したモテライナーの抽選に当選して、夏にはモテマスカラONEのイベントに招待していただいたり、先行使用&購入の機会をいただいたわたしですが…

続きまして、10月1日発売のまつげ美容液『フローフシ THE まつげ美容液』のモニターに挑戦させていただけることになりました! わーい♡


実は、商品も先に貰っていて。

両手にお土産コスメを抱えてマキアビューティナイトから帰宅したら、郵便受けに入っていました。

ほんと最後までコスメづくしな1日に…。

Image title

Image title

美容液を使い始める前に。

眼科に行って、先生にまつげの状態を診ていただきます。

自己評価のアンケートも記載しました☆

まつげの悩みは「短い、少ない、抜けやすい」と思っている自分。


結果……

本当に短かったんです!!└( ゚∀゚;)┘ 


日本人の平均のまつげの長さは6.8mmとのこと。

しかし!わたしの大事なまつげは、長いものがやっと6mm…!

これは大変。。。


全体的に右目の方がコンディションが悪く、(ま、両目とも長いものが6mmなのは一緒でしたが…)

2箇所まつげハゲ部分があり、下まつげも左より短いことが判明しましたー!

知らなかった………。

Image title

⇑ 比較的まともな左目をモニターで拡大していただいた図です。


フローフシの新しいまつげ美容液は、まぶたに塗るだけの簡単な使用方法♪

1日1回、米粒大を指にとって、まぶたとまつげに塗るだけ。

従来のまつげ美容液のように、まつげ毛根を狙って塗る必要がなく、気楽に続けられそうです。

Image title

透明のジェルタイプで、とにかく伸びが良いのです。

Image title

しかも、メイクの上からでもつけられるそう!

ポーチに入れやすいデザインになっています☆

Image title

モテマスカラONEに大量に含まれていた「エンドミネラル」が、この美容液にも配合されていて、まつげを育てるための土壌を育んでくれるんです♪

モテマスカラONE同様、わたしは塗るとすーーーっと清涼感を感じます。


まつげを育てる土壌はまぶた。

根本からのアプローチのためまぶたの血流環境を整えるという、新発想のまつげ美容液です!


欧米人の方のまつげの長さは、なんと平均8.1mm。

わたしの短い&まばらまつげは、どこまで8mmまつげに近付けるでしょうか?

とりあえず、1日1回の使用から始めていきたいと思います!


★10月1日発売★フローフシ THE まつげ美溶液 5g 1,200円(税抜)


(※情報の掲載にあたっては、フローフシご担当者様の許可をいただいています。)


りぃ

りぃOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share