もうクリスマスのことを考えるシーズンなんですね…アタマが痛い。。。

でも、クリスマスコフレは、見ててトキメキます!

実は今まで一度もクリスマスコフレを買ったことがないわたし。

今年は何か買いたいなぁと思いながら、各ブランドのチェックをしています♪

マキアビューティナイトで気になったものたちをご紹介♡

まずは、ANNA SUI♡

Image title

11月1日に発売の、2015年ホリデーコレクション『Mystic Snow』より「アナスイ ホリデイ スノー コレクション」

雪の世界を表した限定キットだそうです☆

このきらっきらのBOXに、チーク、カラーパウダー、リップスティックがセットの、ピンク系・オレンジ系2色展開。

Image title

流れ星型リップがたまらなくcuteです☆★



続いて、レ・メルヴェイユーズ・ラデュレ☆ 今年のテーマは『時』だそうです。

Image title

ローズの香りのボディソープとボディミルクのセットには、ストライプのミニバッグ付きです♡

Image title

注目はその手前の、ルージュとチークがひとつになった時計型のコンパクト♫ こちらは11月6日発売☆



そして、どこからどこまでが被写体なのかわからないくらい商品数が多かった、エスティローダー

バッグ付きのコフレが、12月3日発売!

Image title

Image title



パッケージに惹かれた、おなじみSK-Ⅱ!! 10月21日の発売♪

Image title

人気の化粧水、フェイシャルトリートメントエッセンスがメインのコフレで、ジェル状クレンジングと洗顔料、拭き取り化粧水ミニサイズ、そしてそして!
「アルティザン&アーティスト」とのコラボレーションによる限定ポーチがセットになっております!!

ハチドリと蝶のパッケージがオシャレでエレガント♡ 2種類並んでいるとさらに一層素敵ですね☆

Image title



最後に~、完全に見た目にやられたのが、モルトンブラウン♫

Image title

11月11日発売の「ストッキングフィラー コレクション」、人気のボディウォッシュ全12種のセット!

もう圧巻!!!! 目がハートでした♡♡♡

Image title

右から撮っても左から撮っても美しい…♡笑

Image title

時間があったら、ミラーレスを取り出して真剣に撮影したいディスプレイでした♡

完全に目的を見失ってますが…笑

視覚的な美しさって、やっぱり女心をくすぐりますよね…♡♡♡


今年は、なにかひとつ、クリスマスコフレデビューするべく、情報収集していきたいと思います!


りぃ

りぃOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share