昨夜のマキアビューティナイト、あっという間の素敵な時間でした~☆

お話しできた皆様、本当にありがとうございました♡

結構バタバタしながら過ぎてしまったので、声をかけたかったのに断念した方も。。。



今回が初めての参加なので、気合入れて半休とって行くぞー!!と思っていたのに。

連休のせいで、連休後のお仕事をさばいており定時まで帰れず、会場着が19時を過ぎてしまいました。


と言いますか、そもそも、何なら前日も忙しくて、朝寝坊したんです………。

朝最低限のベースメイクだけして出勤、お昼にポイントメイク、夕方髪の毛をしばって、職場を出る前に更衣。

めちゃくちゃな1日でした。笑


そんな1日の締め括りの1枚から載せます

Image title

編集部・浅田さんをつかまえて、Ayako画伯komakiちゃんと一緒に

いやいや、楽しかったです、komakiちゃん、巻き込んでごめんね。笑


さて、『秋の女っぽスタイル』がドレスコード、迷って迷って、昔のワンピースを引っ張り出しました。

首元に大きなリボンがついたゆったりワンピ、コーラルオレンジで顏うつり良しです♪

靴はDIANA。これも普段出番がないハイヒールを引っ張り出しました。足長風⇓

Image title

小物は秋らしくパールで揃えました♡

Image title

そして夕方仕事しながら仕上げたヘアスタイルは、おなじみの「くるりんぱ」

Image title

適当にやった割には見栄えがするので助かりました☆


次から、各ブースを回った内容もアップしていきます~♡


最後に、評判の良い躍動感のある写真を!⇓

Image title

komakiちゃん、巻き込んで本当にごめん…笑


りぃ

りぃOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share