ちょっと前から気になっていたけど、なかなか手が出せなかった落ちない口紅。

汗や水で流れ落ちない=スポーツに最適!と思い、好奇心に負けて『ベリサム マイリップティントパック』を買ってみました☆

Image title

ネット通販だったので、色で散々迷いました。(箱、くしゃってなってました。笑)

自然な発色のものを、と思い、ラブリーピーチをチョイス✿ 8色展開でした。


とりあえず、試してみたいので塗る!!

Image title


何もつけていない唇

 ⇓

唇にぬってみた様子

(つやつや)

 ⇓

乾いて落ち着いた様子







とりあえず…すごいオレンジです。

ピーチっぽい良い香りはしますが、塗った瞬間からずっと唇がピリピリ……。


10分間ほど乾かして、ベタベタしなくなったら、これを剥がしていきます。

この乾かす間にパック効果があるんだとか。

Image title

思ったよりきれいに剥がれて気持ちいいです☆


さて、剥がした結果は…


こうなりました。

Image title

上が、剥がしてすぐ。下が透明グロスを重ねた写真。

やっぱりオレンジなんですけど~…!!!!

もう少しピーチピンクっぽくなるはずだったので、ちょっと拍子抜けですが、たしかに色づいています。

そして、マグカップに色うつりゼロ。

Image title

色のモチも検証したかったのですが、唇のピリピリが続いてしまって、諦めてすぐに落としてしまいました。

商品説明は、12時間持続すると書いてありました!

オフするときは、ピーリング効果で皮がぽろぽろ。オフした後もなんかピリピリ……。


うーん、これは、ピリピリしない人でないと普段使いは出来ないかな。

そして、それぞれの唇の色が影響しそうなので、色選びが難しそうです。


わたしは、せっかくなので、ここぞのときだけ使ってみようかなと思います♫

ちょっとおもしろいコスメでした♡


りぃ

りぃOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share