本当は、土曜にでもちょこっと行ってみようと思っていた、

『コーセー Beauty フェスタ 2015』@表参道ヒルズ(2015.8.26~8.30)


こちらにアップされる情報やFacebook等の投稿を見ていて、「ちょこっと」とかいう気持ちでは行けないものだとビビり始めました…。

それならば、と。木曜の夜、表参道にちょうど用事があったので、偵察に行って来ました。

次の用事まで30分、移動時間を考えると、会場にいられるのは20分ちょい。


もしかして会場にすら入れないのでは…?と思って地下3階のスペースオーに向かったのが、19時半頃。

受付はスムーズに通過できました!!

最初に、いただいたお土産がこちら⇩

Image title

JILL STUART リッチモイスチュアシルク パウダーファンデーション サンプル

ジュレーム シャンプー・トリートメント 2種類 サンプル

ADDICTION スキンケアファンデーション サンプル

黒糖精 化粧水・ジェル サンプル


Image title

受付の並びに、ジルのブースがありまして…大行列なのがお分かりかと。

こちらは、もう並ぶことすら不可になってました。


Image title

すでに、AWAKE、ジュレーム、スティーブンノルのブースは終了していました。


NAIL HOLICでは、ツイッターかインスタグラムへの投稿で、「ホリックくじ」のチャンスが。

くじに当たったら、ネイルホリックつかみ取りが出来るとのことでしたが、、、はずれ。

Image title


ADDICTIONでは、ツイッターの公式アカウントフォローでスキンプロテクター サンプルをいただきました☆

Image title


エスプリークでは、ブースに行くだけで、オイル美容液下地のサンプルをいただきました♫

Image title


そして、雪肌精★

カウンターで冷やし雪肌精コットンをいただいて、首筋にポンポン。。

さらに、化粧水・乳液のサンプルをいただきました~☆

Image title

Image title


プレディアでは、ヘアケア・ボディーソープ・スキンケア等々のサンプルセットをGET♪

Image title

Image title


ここで、並ばなくても良いブースが尽きました。

所要時間、ちょうど20分間ほど。


Image title

とっても混雑していて、最初はヒーーーってなってましたが、

それなりにサンプルをいただいて、そこそこ満足しました♡

Image title

Image title


土日はどのくらい混雑するのか想像もつきませんが…

割り切って短時間で最低限楽しむ、という方法もアリかもしれません。

混雑必至なので、土日で行かれる予定の方は気を付けて行ってきてくださいねー。



【イベント詳細】
8月29日(土) 11:00~20:30 ※最終受付 20:00
8月30日(日) 11:00~19:00 ※最終受付 18:00
入場料:無料
場所:表参道ヒルズ B3F スペース オー
※公式チケットアプリをダウンロードすると、混雑時優先的に入場可能。

Image title


りぃ

りぃOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share