今夜は(日付またいじゃいましたが)、モアハピ部のさっちゃんと一緒に、「MOTEMASCARA ONE 発売記念 『FLOWFUSHI MATSURI』」に行って来ました♡

モテライナーを買ったときに入っていたエントリーパスポートのIDで抽選に当選、さらにこちらのイベント参加の抽選にも当選したらしく、ご招待いただきました☆

Image title

Image title

入ってすぐにウエルカムドリンク♪

木の香りたっぷりのオリジナル枡でモエ(たぶん)をいただく……、うん、飲みづらい。

Image title

会場は、夏祭りさながらの様子。

マスカラの展示エリア以外に、室内には屋台のような軽食エリア、屋外に縁日エリアがありました。

Image title

Image title

片手で食べられるかわいい『カラフルトマトのりんご飴風』がおもしろい~♪

黒くて金箔がかかっている小さなグラスの中身は、ポップコーンです。

Image title

パイナップル入りで、綿あめを溶かしていただく、謎の飲み物…笑

見た目のインパクト大!

(※どっかで見たことあるな…って思ったら、以前、期間限定でオープンしていたジルカフェのドリンクでした。)


さて、本題のマスカラ!! ひとつひとつが立派な木箱に入った、神々しい一品☆

Image title

ゴールドのボディも高級感満載♡Image title

お試しブースでつけてみましたが………ホラーそのもの。

Image title

朝つけたマスカラの上からつけてみただけなので、使用感はまた改めて書いていこうと思います。

本日いただいたお土産に、現品大きなミラーが入っていましたー!!!!

テンションあがった!

Image title

けどわたし、先行発売の予約もしておりますが。。。まだ届いてません~、発送遅延らしい。

Image title

Image title


屋外に移動して。

まずは線香花火が楽しめるブース。

東日本の線香花火と、西日本の線香花火、違うんですか!?
わたし両方見たことありますが、さっちゃんは向かって右の東日本バージョンしか知らないそうです。

Image title

お隣は水風船のブース。さっちゃん頑張る。笑

Image title

そして、ブーケがもらえる輪投げブース。

Image title

器用なさっちゃん、こちらもget♡ わたし、ダメダメ。


7/31(金)より8/9(日)まで、表参道ヒルズのポップアップショップで、MOTEMASCARA ONE 世界先行発売
Image title

100円でマスカラがとれるかもしれない(え…とれるの??)クレーンゲームが置かれる様子!気になるイベントですね♪


フローフシが、すべてにおいて世界最高を目指したマスカラ。

日本の匠の技を結集し、4年の歳月を費やして開発された革新的なマスカラだそうです。

気になる方は、表参道に足を運んでみてください☆


マスカラ本体については、また別でアップしたいと思います。

(この記事ではマスカラの良さが全然伝えられていないので、編集部さまの記事もご確認ください❤)

Image title


りぃ

りぃOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share