あまーいものも麺類も(お肉も)大好きなわたし…

そんなわたしのお肌は、まさに『糖化肌』でした!!(※造語です…)


食事で摂取したは、タンパク質と結びつき体温で加熱されることによって、『糖化』という現象を起こしているそう。。

その『糖化』が、ごわつき・弾力不足・黄ぐすみなどの肌トラブルにつながるそうです!!

知らなかった……。


クッキーやホットケーキ、お砂糖も卵や牛乳も含まれています。

焼く前は白い生地も、火を通すとこんがり褐色★ そして硬くなりますね。

それと同じような現象が、身体のいろんなところで起こっているとなると…

想像するだけで恐怖です!


今回マキアオンライン編集部様からいただいた美容液は、糖とタンパク質の分解をサポートする成分を配合。

Image title

DHC Pアップセラム  50g 3,500円(税抜)

(今ならキャンペーン中で3,150円!!!!


最初に手にとった時に驚いた、みずみずしい感触

ぷるん!と出てくるのに、みるみる玉状になり、トローンと柔らかくなるジェルなんです!

Image title

Image title

美肌成分のPQQ(ピロロキノリンキノン)高配合で、うるおいたっぷりの弾力のある肌に導いてくれます☆

その他にも、ヒアルロン酸やDHCおなじみ・プロテオグリカンネムノキ樹皮エキス等、お肌に良い成分が贅沢に配合されており、それはそれはお肌が元気になりそう!♡

付け心地もみずみずしく、うるうるになる感じがすぐに実感できちゃいます♫

いつものスキンケアの最後に、顔全体に馴染ませるだけ☆


年末に向け、乾燥も激しくなってきました。

来年1月11日まで、お得なキャンペーン実施中

是非チェックしてみてくださいね♪


http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=28659&sc_iid=main_catop01_bn2


りぃ

りぃOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share