年末が違づいてきましたね。

わたし自身もバタバタ感に翻弄されています。


正直、メイクやネイル等を楽しむ余裕がなく、最低限のことをこなすのに精一杯です。

出来るだけミニマムなアイテムでメイクが済むのがいいな…

でもモチベーションは上がらないとな…

って思っていたところに、RMKの新しいリップグロスが発売されました。

Image title

RMK カラーリップグロス 全11色 各2,200円(税抜)


グロスなのに口紅のような華やかな発色、しかもグロスなので唇の乾燥にも悩まされなくなる!これは嬉しい

11色どれもキレイで迷いましたが、合わせるお洋服やメイクを選ばなそう&グロスらしくラメの利いた 02 スパークルローズ の色をチョイス。

Image title

こまかーーーーいゴールドラメがキラキラ反射しますが、ギラギラはしないのでとっても使いやすいです。

唇の縦じわを目立たせない艶に、感謝です…☆

Image titleImage title

シアバターやローズヒップオイル配合保湿効果もバッチリ♡

珍しいスクエア型のチップで、唇に均一にしっかり色が乗ります。角っこを使えば、細かい部分に塗り足すのも便利!

Image title


忙しくてあれもこれも塗ってられない、とにかく乾燥が気になってツラい!そんなとき(まさに今)でも、バッグに突っ込んでおけば救世主になってくれるお助けアイテム扱いになっています(^_^;)


鮮やかなオレンジと、今年流行のぶどう色も気になっていますが…すでにオンラインショップでは色欠けも出ている様子。

気になる方はお店に急いでくださいね~

Image title


りぃ

りぃOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share