10月21日に予約開始、仕事終わりに予約しようと思って店舗に行ったら

「当店分の予約は終了しました…!」と言われ、

急いで近くの大型店に走ったもの…


ジルスチュアートのクリスマスコフレ、『ツイード パーティ コレクション』

Image title

Image title

2店目で幸い予約が出来、手に入れることが出来ましたが、早々に予約受付も終了、店頭でも公式オンラインショップでもすでに完売となっているのですね。。(現在予約分のキャンセル待ち)


完全にひとめぼれで内容なんてお構いなしで予約すると心に決め…

11月3日発売にもかかわらず、出張と体調不良でなかなかお迎えに行けませんでしたが、やっと持ち帰ることが出来ました!



かわいくてかわいくて、、たくさん写真を撮ってしまったので…

たくさんの写真をまじえながら、早速中身をご紹介していきます♫




Image title

ジルスチュアート シマークチュールアイズ

09 winter tweed のお色で、ホワイト・スモーキーベージュ・ピンク・ブラックの4色入りです☆

『宝石を砕いたようなまばゆい輝きと上質なツヤ』を手に入れられるアイカラー♡

Image title

Image title



キラッキラの上品なラメで、涼しげな目元に



Image title

ジルスチュアート ツイード フェイスパウダー

ペールピンク&ペールブルー&オフホワイトのパステルカラーが優しい透明感を演出する、フェイスパウダー♡Image title

きれいなツイード…使いにくいですが、笑 かわいいですね


Image title

ジルスチュアート エアリーティント ウォータリーCCクリーム

02 natural floral beige のお色で、潤いを保ちながら透明感のあるお肌に仕上げてくれるCCクリーム♡



Image title

ジルスチュアート ツイード グロスバーム

ブライトピンク&ミルキーピンクの2色でぷるんとした唇に導いてくれるリップグロス♡



Image title

ジルスチュアート ポーチ

そして。オリジナルツイード生地のリボン型クラッチ風ポーチ♡♡

取り外しのできるチェーンがついていてとってもかわいい~

中も鮮やかなピンク。Image title

勝手に肩掛けできるチェーンかと思ってましたが、手首に通す長さです☆


Image title

この内容で7,500円(税抜)は大満足♫

実は、これまでに一度も、クリスマスコフレらしいコフレを買ったことがなかったのですが…(!!)、今年はいくつか買ってしまいそうで危険な香りがしています…。

Image title

Image title

すでに、来週発売のラッシュジュエルが気になって仕方ない♪

Image title


写真たくさんにお付き合いくださいまして、ありがとうございました~♡


りぃ

りぃOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share