表参道の店舗にふらーっと入ったことがあるな…

そんなイメージだった『Laline』。『ラリン』と読むそうです。

ビューティシェアでも人気だったこちらのブース、限定のディズニーデザインコフレが可愛くて、えりちゃんとパチリ♫

Image title

死海のミネラルやシードオイル等自然の原料にこだわって製品作りをしている、イスラエルのブランドだそう☆


そんなLalineから、9月にフェイスケアシリーズ「Laline Face」が登場

*ラリンフェイス クレンジングムース 150ml 2,900円

*ラリンフェイス NRセラム 50ml 5,200円

*ラリンフェイス デイクリーム 50g 4,500円

*ラリンフェイス ナイトクリーム 50g 5,200円

*ラリンフェイス フェイシャルピーリング 75ml 2,900円

*ラリンフェイス サーマルマスク 50ml 4,500円

*ラリンフェイス アイクリーム 15g 4,200円


ブースでは、「サーマルマスク」をお試し♪

Image title

とろーりとしたテクスチャのジェル?でくるくるマッサージ。毛穴ケア用の美容マスクとは素晴らしい♪

これがほんのりあったかくてとっても癒されるんです♡

お肌をじんわり温めながら毛穴の汚れを浮かし、カモミールエキスがキメを整えてくれ、さらに、ハマメリエキスがお肌を潤してくれるそう。


実は実は、わたしの大嫌いなきゅうり(キューカンバー)の香り…と聞いたときにはすでに時遅し。。

でも、きゅうり嫌いでもさわやかでいい香り、と感じる優しい香りでしたよ

きゅうり嫌いが保証します。笑



もうひとつお試ししたのは、「NRセラム」。

Image title

これもキューカンバーの香りと聞いたときにはすでに時遅し。。(再)

シアバターやオリーブオイル等の保湿成分がたっぷり入ったやわらかいテクスチャののびの良い美容液で、お肌がしっとりもちっと仕上がりました♡


お土産には、「フェイシャルピーリング」バスソルト、ハンドクリームを♡

Image title

フェイシャルピーリングクリームには、アサイベリーオイルとやらが入っているそう。古い角質をやさしく取り除き、潤いあるお肌に導いてくれる効果があるようで、使ってみるのが楽しみです。


使ったら、またレポートしようと思います。

ボディケアグッズも使ってみたいな、と思ったのでした♪


りぃ

りぃOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share