ビューティシェアレポ、続きます〜。

ドクターシーラボブースでは、2点の新商品をお試ししてきました♫

Image title


まずは、9/27発売の「パーフェクト クッションファンデーション」

Image title

なんとこのファンデ、美容液成分が85.3%も配合されているんです!

パフで軽くトントンするだけで、あっという間に滑らかな仕上がり!

Image title

Image title

色ムラや毛穴の目立たない、自然なツヤのあるお肌に見せてくれます♡

付け心地がとても軽く、ベタつかないのもGOODでした♪

クッションファンデなので、下地もパウダーも不要、簡単で時短!

コンパクトタイプなので持ち歩きが簡単。

なのに、SPF50+・PA++++のウォータープルーフで実用性もバッチリ☆

今までクッションファンデには興味がなかったのですが、あまりの優秀っぷりに興味津々でした!

Image title

テクニック要らずでキレイな肌が作れちゃうのは、日本初の立体的スプリング構造の弾力クッション『リキッドタンククッション』を採用しているから。

スポンジで出来たこの『リキッドタンククッション』に、リキッドファンデーションが含まれていて、パフで軽く触れるだけで適度なファンデーションを取ることが出来る構造なんだとか。


そしてもうひとつは、「VC100ホットピールクレンジングゲル」

Image title

こちらも美容成分大量配合!!なんとなんと、92.6%の「まるで美容液」のクレンジングゲルなのです!

1本5役の温感ゲルで、クレンジング・洗顔・角質ケア・温感マッサージ・温感パックの効果を発揮!!

ポイントメイクも落としてくれたり、毛穴汚れを溶かし出して引き締めてくれたり、と、ありがたい☆

Image title

そして、ダブル洗顔不要なのも嬉しいです!

ほんのりだけどしっかりあったかくて、寒くなるこれからの季節にオススメ♡

顔の血行が滞りがちの方にもオススメですね。(←それはわたし。)

Image title

毛穴のポツポツ黒ずみが気になっているので、いただいたお土産で日々マッサージしてみたいと思います♪



そしてSNSアップで引けるクジで。

ゴールドシェイプローラーをいただきました~ 嬉しい~♪

Image title

以前のビューティシェアでいただいたマッサージローラーが小さめだったので、これは大きくて嬉しい!(贅沢。)

マッサージするのとしないのでは全く違うことを実感する今日この頃……テレビを見ながら、お顔をコロコロ続けたいと思います

Image title


りぃ

りぃOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share